2012年5月29日火曜日

自動車レモン法による消費者保護を拡張

1980 年代、多くの州で、アメリカ合衆国といくつか他の管轄区域、世界中のさまざまな国でレモン法律法令の制定を始めた。レモン法律法令の作成問題の消費者について大幅に欠陥があることが判明する新しい自動車を購入することが起こった。


レモン法律は、特定の管轄の制定前に、消費者の唯一の償還の彼または彼女は機械的期待に住んでいない、車を購入した場合は彼または彼女は、保証の条項のうちを求めることができる何安堵を得るためだった。他の言葉では、非常に現実のレベル、レモン法律の到来を前に、消費者真には、新しい自動車購入したまたは他新しい自動車としての条件です。新しい自動車レモン法の不在の問題があった場合に、消費者は詰まっている - プレーンでシンプルなだった。法的メカニズムを消費者、慢性的な欠陥の自動車ディーラー、レモン法内で見つかった特定の法定の規定なしに返すことができますはありませんでした。


時間、多くの政府の指導者と消費者の支持者は、消費者の過失を深く欠陥のある自動車で立ち往生されて消費者に固有の不公平を実現するために始めた。これらの指導者と支持者は、彼ら本当に汚染された自動車で立ち往生が終わった場合いくつかの償還の消費者を提供するために、時間が来ていたことを実現しました。欠陥のある新しい自動車に対する保護を消費者に値するこのような認識の結果として、レモン法律生まれです。


典型的なレモン法律は、新しい自動車を購入した人にして保護を拡張、当初の心を維持する必要がありますか。使用または中古車が標準または典型的なレモン法律の prevue 内に含まれていません。さらに、典型的なレモン法律では消費者は新しい車または個人使用のための他の自動車を購入するのみの保護が拡張します。標準的なレモン法律では、保護のビジネスのため、商用または艦隊の目的で使用される新しい車には拡張されません。


一般に、レモン法律が動作し、動作方法はかなり簡単です。新しい自動車を購入し、同じ機械的な欠陥または中断 (セット レモン法律自体内など) として、指定した期間に直面する場合は、その自動車の最初のインスタンスで車を販売ディーラーに戻るには権利があります。ディーラーは、欠陥のある自動車の最初のインスタンスでの支払い、お金を返金する義務があります。他の言葉では、典型的な消費者 - あなたのような人 - 不良継続的な修復作業が必要な自動車を終わっていません。欠陥車を所有する負担から、車の後ろに投資し、解放される、お金を得ることができます。

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