2012年5月19日土曜日

何について中皮腫アスベスト会社を知っていた

アスベストの産業は、アスベスト暴露有害なしばしば致命的な驚くべき証拠を無視して、痛みの大きな金額多くの家族に原因。アスベスト会社多く彼らについての公開を通知よりも知っていたのですべての苦しみの回避されている可能性があります。企業産業の保護の労働者の生活よりも重要と考え。


1920 年代がアスベスト工場労働者の肺に瘢痕化された医療記事の大規模なを示した。この証拠は、これらの労働者の司法解剖中に明らかになった。アスベストの企業は、これらの記事の完全な知識を持っていたがアスベスト業界などの情報への公衆の反応を殺すために発表した事実を無視することを選んだ。それ以上の調査は 1930 年代にアスベスト鉱山と工場労働者確かに肺疾患および癌の死んでいたことを明らかにしました。アスベスト暴露と中皮腫の開発の相関を否定をサポートするために十分な証拠があった。悲しいことに、企業はこの圧倒的な証拠を抑制することで一連のアスベストの企業間の文字。これら同じ文字の幹部はどのくらい遠くまで、企業は自分の利益を保護するために行くに喜んでいたを明らかに。循環だったは、1930 年代にこれらの文字が「サムナー シンプソン論文」と呼ばれるこれらの手紙では、特定のアスベスト会社幹部ステートメントなど」"が少ないアスベストについては、私たちの方をされると述べたしました。オーウェンズ ・ イリノイ ・ オーウェンス ・ コーニング Fiberglas アスベスト暴露が無害であることをしようとして、1940 年代に研究を実施し、アスベスト業界を保存します。研究は、正反対を明らかにしました。彼らへの曝露を示した石綿だった確かに非常に有害、致命的。研究の光の中では、企業の結論を変更するには、科学者たちを強制しようとしました。


アスベスト会社アスベストへの暴露によって引き起こされる可能性がある潜在的な危害の完全な知識を持っていた。科学者や研究、アスベスト暴露と初期の死の直接の関係があったことを確認します。アスベストの企業は、最初のアスベスト暴露の有害な効果の研究を実施、知識と沈黙科学者までをカバーしようと。アスベストに関する情報は一般には、知識を拒否しようとするこれらの企業だけの周りの作業は、人々 かつてアスベスト含有製品に苦しみます。企業は訴訟を避けるために知識を拒否しました。単純な事実は、アスベスト含有製品が深刻な損傷を引き起こすし、は時期尚早の死につながることです。このため、中皮腫の訴訟にかなり有効であり軽薄な方法ではありません。肺疾患、肺がん、中皮腫アスベスト暴露から生じる。アスベストの会社が彼らにアクセスしていた情報をリリースしてくれるなら多くの命が保存されている可能性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿