2012年5月27日日曜日

見通しを知っていることを確認どのように他の弁護士から異なるし、マイル先の競争相手をするよ

あなたは、他のすべての弁護士と同じですか?コースではないです。しかし、あなたの展望とクライアントがどのように違う知っていますか?


すべての新しいクライアントを誘致し、現在のクライアント関係どのように、他の弁護士から異なる明記する必要がありますを維持します。


マーケティングの最も重要な機能の 1 つは、競合他社と異なる方法を強調するためです。あなたの見通しや顧客のインタビューを行った場合は、まだ、別のと同じ 1 つの弁護士である告げるかもしれない。


すべての新しいクライアントを誘致し、現在のクライアント関係どのように、他の弁護士から異なる明記する必要がありますを維持します。


いくつかの時間を彼女の弁護士が弁護士多数の大企業では異なるされていないことを言うのマーケティング ディレクター、大規模な法律事務所で聞いた。彼女は本当に彼女はちょうど彼女のライバルの顔に降伏、会社の新しいマーケティング ディレクター必要と判断した場合。


ない 2 つの競合する弁護士は、まったく同じです。他の弁護士は、地球上には、正確に同じとしての教育はありません。ない他の弁護士が、同じクライアントを提供または、同じ - あなたとして処理します。その他の弁護士は、同じの継続教育クラス、れています。その結果、他の弁護士をまったく意思ないです。


これは自由にまたは保守的な積極的または受動的、ここでは、ポイントかどうか: すべてのビットの情報を吸収する経験、アドバイスやサービスをクライアントに提供する方法に影響を与えます。あなたのアドバイスやサービスその他の弁護士によって提供されるようにはありません。あなたの一意性を主要な競争優位性の 1 つを促進する必要があります。


競争力のある利点と欠点を決定あなたの展望とクライアントに重要であるものによってのみ。20 年間の練習をしてきた場合は、あなたの保有はかなりの競争優位であることを締結できます。お客様の弁護士が 20 年または 5 年間の実践しているかどうか気にしない場合は、それを利用、少なくともないその見通しのグループにはありません。


あなたの課題はここにある: あなたの異なる他の弁護士からの肯定的な方法を競争力のある利点は。あなたとは異なる、否定的な方法を競争力のある欠点です。あなたの長所と弱点を知っているので両方を特定します。


次のリストにあなたの顧客の視点から見てください。それぞれの質問への回答を書くし、答えは利点 (A)、(D)、欠点だと思うかどうか、または中立的であるかどうかをラベル (N) あなたの見通しの目を =。


これらの地域では、最初見る。


あなたの資格の評価:どこから法科大学院を卒業したか。どのように長い法を実践しているか。裁判所に練習に大丈夫ですか?ある場合は、認定を受けた?あなたの所属バー バー セクション、弁護士のグループとの関連付けを一覧表示します。


あなたの経験を評価:全体的にみてで練習法の領域はどのように広いまたは狭いですか?どのような場合、または問題を扱うか。具体的には、型の場合、または問題のあるもの、最も処理で経験ですか?専門家と考えでした、1 つの特定の領域での経験がありますか?もしそうなら、どの地域か。どのような専門的なスキルですか?多くの経験を持っていない任意の種類のお住まいの地域でケース法をあるか。


クライアントを提供方法の評価:どのような特定のサービスがありますか?どのくらいクライアントのケースを解決するために待っているか。どのくらいの時間、電話の呼び出しを返すにかかりますか?どのようにすぐに彼は期待やクライアントをすぐに参照する必要がある場合は、あなたとを満たすことができますか?どのくらいクライアント通常サービスを支払うか?クライアントが結果にどのように満足しているでしょうか。


クライアントを提供、物理環境評価:あなたのオフィスの場所は、クライアントのため便利ですか?あなたのクライアントは簡単に駐車スペースを見つけることができますか?カバーまたは発見か?お客様の支払いを持っている公園ですか?複雑な物理的に魅力的で居心地の良いですか?あなたのオフィスは、簡単に見つけることとの複雑な歩きやすいですか?あなたのオフィスのレセプション エリアは、魅力的で居心地の良いですか?家具は快適ですか?あなたの雑誌は現在ですか?(最近、私は 11 歳医師の応接室で雑誌を選んだ。誰かがあなたのゲストを迎えるし、レセプション エリアを入力すると、何か飲み物を提供します。


あなたのオフィスまたはクライアントとを満たすため、部屋の評価: 家具が快適ですか?部屋はきちんとした、整然としたか。床との窓をきれいですか。クライアントとあなたの机の同じ側に座るか?クライアント、あなたとあなたのゲストの間の障壁を形成するには、デスクからデスクに座っているか?教育ベースのマーケティングを使用する場合は、あなたの教育の努力に大きな競争優位性になります。


クライアントのミーティングに参加したら、窓口での手続きを評価: なしで中断を主張するか。投稿者: 電話-以外の緊急事態のバーは?あなたのゲストの分裂していない注意を与えるか?ゲストは彼らの問題を議論するには、十分な時間をようにですか?


より重要な利点の 1 つ:教育ベースのマーケティングを使用する場合は、あなたの教育の努力に大きな競争優位性になります。あなたの教材として、既存のクライアント要求人、毎月のニュースレターを受け取る。彼らはあなたのセミナーへの招待が表示されます。それらは法的な質問を呼び出すに招待します。など。この方法では、マーケティングの方法を選択して、あなたほこりでの他の企業の葉、主要な競争優位性をすることができます。


何か他の弁護士から区別するのだと思う場合は、このリストに追加します。


あなたの競争優位性の場合にのみ、あなたの見通しに知られているように利益します。だから別のなら、多くの方法を暗記することによって開始します。将来のクライアントに話すときに、あなたの競争優位性あなたの会話の一部として説明します。同様に、それらの理由の見通しを雇うので書かれた材料には、あなたの競争優位性を備えてください。

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