2012年5月6日日曜日

あなたの王冠の宝石と機密保持契約を保護するには、方法

どのようにとにかく効果的な方法はあなたの秘密を保護するために守秘義務契約を使用する必要がありますか?


多くの商業のクライアントまだについて秘密保持契約または非開示契約 (NDA) 詳細な検討事項または法的助言を必要としないルーチンのドキュメントとして。あなたはそれらの 1 つですか?


すべては、同じ彼ら aren't ですか?


必要があります見ているし、私の 11 歳の商業の実践で数百の非開示契約を確認します。Nda 半分ページ文を包括的に 8-10 ページの文書異なります。通常 2 ~ 3 のポケットベル、あるいは、簡潔に指名し、書式設定された 1 ページの文書をほとんどのニーズを満たすでしょう。句の 80 ~ 90% 同じでのすべての契約となり、あなたが探しているものを知っているときに迅速にスキャンできる;10 ~ 20% のユニークな句を監視するためのもの。通常これらは、あなたをキャッチする可能性があるです。


情報の種類は何ですか?どのような目的のため、明らかにされています。情報はどのように機密ですか?利点は何でしょうか。欠点は何でしょうか。機密情報の寿命とは何ですか?実用的な方法は何です、情報の機密性を確保するか。義務は、従業員、アドバイザー、持株会社または子会社で適用ことができますか?


人は、守秘義務の違反を訴えることをとがめるか?それらはちょうど象徴的ではない?


(私はいくつかの同情をして) 広く開かれた信念は、防衛関係の当初の単なるプレゼンテーションが署名自体よりも重要であること。守秘義務契約書に署名するには、相手を求めて良いの考え方の受信者を設定する方法です。多くの場合この通知の受信者を置くとして、情報の機密保持に負っているケアの義務の強化の効果が得。


不正な開示を通常受信者の機密情報を開示することから防止する差し止め命令です。確かに差し止め命令を取得のコストは 1 つを確保することの利点を上回ることがあります。1 回の情報、パブリック ドメインに差し止め命令を付与するには、裁判官を説得することは困難です。救済は、損害賠償です。


私の交渉や契約書を取得するよりも時間をより良いものを持っているか。


熟練している目には、レビュー、ドラフトの守秘義務契約書は時間がかかる必要はありません。良い商業弁護士、10-20 % を識別し、必要な調整の助言することができる必要があります。あなたの交渉力が弱い場合は、少なくとも、結果の知識を署名します。

0 件のコメント:

コメントを投稿