2012年5月21日月曜日

個人的な傷害の補償 - 端

事故傷害が発生することができますあまりにも多くの状況です。場合でも、慎重な人、外か、自宅では、世界の残りの部分は完璧ではないです。唯一のあなたが本当に行うことができます個人的な傷害の痛みの結果から自分自身を保護するためにであり、何もする場合は、すべてを行うことができます人身傷害補償を請求します。


すべての負傷、特に深刻なものは、多かれ少なかれ外傷性の経験があるし、真剣に、あなたの個人的な生活と仕事の両方に影響することができます。このような状況の 2 つの方法で、犠牲者をすることができます: あなたの健康を損傷として自体傷害が最初と 2 番目、事故後、道徳的、社会的、素材の損失によって。


時間の流れを戻すし、すでに起こったを避けることはできませんが、個人的な傷害の要求の問題の残りの部分を補うことができます。


悪い経験ですか?


過去には、多くの企業は嫌がらせと非常に正直ではないメソッドを使用してけがをした人々 に彼らのサービスを提供しました。事故の犠牲者自宅乱入、裁判に病気の人をプッシュ彼らの財布を最終の判決に関係なく乾燥吸い込ま。


人の傷害の要求を獲得した場合でも、これらの企業のほとんどのお金、手数料、その他の費用のため彼らは補償の小さい部分だけになるでしょう。


彼らは '利益' についてのみ、クライアントの幸福について気にしませんでした。人々 は苦いされた彼らの顧問では - conned 感じたし、アドバイザーが信頼できる人をする必要があります。


この状況は、'いいえ勝つ料' ポリシー実践を変更します。何も良くなった、ポリシー '勝利または勝利なし料' ルールに進化しました。弁護士のための新しいメソッドはいた傷害の補償の要求の形式を変更させ、彼らは非常に最初から何をする必要があります: からけがに苦しんでいる人々 のための救済、ヘルプ。


何 '勝利 - 無料' ポリシーを本当に意味ですか?


各人身傷害補償主張する必要がありますお金。損傷評価、医療のレポートを準備する必要があります。裁判所手数料およびその他の支払、あまりにも支払われる必要があります。最後に、勝利料弁護士何も得る必要があります。


しかし、これらのすべての費用が支払われるにべきであるわけでは?絶対にありません !すべての後に、傷害自体の余波を受けて高価なと十分に面倒あり自分補償からすべてのペニーの必要があります。以上は必要があります: それに値する !


取り引きは簡単です。まず: 人身傷害弁護士を選択し、ない逆にお問い合わせください。


それらを採用する場合は、弁護士のすべての費用を支払うし、あなたの傷害への道に沿って手形決済を主張します。彼らのすべての世話を。勝つか、損害賠償の請求を失うかどうかこれらの費用、弁護士によって支払われます。かけるは彼らのお金ではない、場合に、すべてのリスクをとる。彼らはあなたの主張を失う場合は、ペニー - を失うことはありません彼らが役に立たなかった場合理由とか。


勝つ場合は、あなたの傷害補償金の 100 % を取得し、敗者または保険会社のすべての支払い、費用、手形、弁護士を受信します。この種の契約があなたのものは非常に論理的です - 絶対に安全である - は、人身傷害弁護士勝つために全力を尽くすだろうことを保証します。ご覧のとおり、'いいえ勝つ料' メソッドは単純な正直 - 隠された、ない小さな印刷にも接続文字列費用なし。


任意のけがは、大きな問題自体です。深刻な傷害は大幅にあなたの人生を変更できます。しかし、右の弁護士の助けを借りて後、成功した個人的な傷害の補償の要求からのお金を簡単に、正常に返すことができます。


健康上の問題、心理的な損害、医療の費用、収入、仕事の問題や他の多くの損失におかげで個人的な傷害補償される可能性がありますの損失を主張します。

0 件のコメント:

コメントを投稿