2012年5月28日月曜日

23 の秘密は、セメントのクライアント ・ ロイヤルティ

忠誠心、値価格の方程式に組み込まれています。それは言う: 彼は彼を受け取るサービスの価値は彼を支払う料金よりも大きいと考えている限り、クライアントはあなたに忠実なとどまります。他のことも重要ですが、あなたの料金よりも大きい値を提供しない場合は、決してあなたの顧客の忠誠心が獲得されます。


彼は彼を支払う料金よりも彼は受け取るサービスの値が大きいと考えている限り、クライアントはあなたに忠実なのままになります。


次の秘密の多くの競争優位性も。当然ので--クライアントがあなたに忠実なまま、他の弁護士からの違いは肯定的な方法のためにられます。


秘密 # 1:興味をクライアントにすべての記事と教育の資料を書くのコピーを送信します。多くの情報を送信、あなたの知識の深さが多くのお客様に感謝します。あなたの記事が公開されていない場合でも、それへの忠誠心をリードの信頼性を構築します。


秘密 # 2:クライアント セミナーに招待します。-を参照してくださいより多くの場合より多くの信頼性をあなたがあなたの情報 - を吸収します。彼らに出席しない場合でも、それらを招待したことはあなたの価値が向上します。さらに、彼らは、友人や同僚のあなたの主題に興味を持つ送信可能性があります。


秘密 # 3:クライアントはあなたのニュースレターを送信します。あなたの知識をより多くのクライアントに依存、もはや彼らに忠実な滞在します。-、あなたから流れる維持情報を流れるの忠誠心を見つけます。


秘密 # 4:クライアントはすべての公開記事のコピーを送信します。編集者、権威がクライアントを実現するためこの忠誠心を向上します。クライアントの弁護士法の彼の分野で権限を尊重であることを知っていただきたいです。


秘密 # 5:あなたの成功のクライアントと他のクライアントを教えてください。すべてのクライアントでは、あなたが成功しているを知っています。人の成功を関連するがもっと自信をクライアントがであります。


秘密 # 6:あなたのマーケティングに使用することができます、推薦状を書くことのクライアントを求めます。クライアントを書くに座って、彼らはあなたのようなものをすべて考えます。これはどのように幸運なあなたと働くことが実現できます。さらに、クライアントが書面で自分の考えを置くと、それの関係をセメントに役立ちます。あなたのマーケティングの努力を支援することに加え、お客様の声お客様の間での忠誠心を構築します。(すべての司法管轄弁護士の証言を使用することができます。職業上の行為のルールを確認します。)


秘密 # 7:あなたの顧客をあなたのニュースレター、web サイト上のすべての問題の 1 つのプロファイルを備えてください。クライアントは恥ずかしがり屋の宣伝でない限り、あなたの注意の中心、ニュースレターの記事をお楽しみいただけます。これの結合を強化することだけでそれも他の人あなたのメーリング リストに、彼らは知っている可能性がありますクライアントと尊重、さらにあなたのイメージを強化する紹介します。


秘密 # 8:記事を書くときは、引用またはあなたのクライアントの 1 つを説明します。クライアントは注目をましょう。ケース履歴を使用することができる場合は、名前で、クライアントを含むまたは印刷クライアントを引用することができる場合は、あなたのクライアントの緊密な関係を感じるでしょう。


秘密 # 9:あなたのラジオのトーク番組にクライアントを招待します。ラジオのトーク番組をホストしている場合、クライアントの話や経験を共有するあなたのショーに招待します。詳細は- よりも忠誠心の見返りにシャワーについて、話は重要な感じるクライアントを確認します。


秘密 # 10:彼らがあなたに連絡する場合クライアント優先順位アクセスを与えます。場合は特に彼らの弁護士を事務所のうちは多くのクライアントの弁護士に達するに苦労があります。可能であれば、クライアント即時アクセスを与えます。これはあなたの関係は、他の弁護士からが表示される可能性がありますいない値に値を追加します。


秘密 # 11:クライアントは、迅速なサービスを提供します。クライアントが何かを必要なときに、多くのプロジェクトであることが、喜んで彼のプロンプト注意あげることを説明します。これは彼の重要な感じになります、彼はあなたから受け取る値を追加します。


秘密 # 12:オープンハウス、パーティー、ワインの試飲との芸術散歩などの特別なイベントにクライアントを招待します。時々 クライアントでは弁護士が関与しないことをお楽しみください。作業のほかには、良いクライアント関係社会的なコンポーネントを含めることができます。


秘密 # 13:クライアントは、スポーツ イベントにチケットを与えます。あなたのゲームのチケットを使用できない場合は、それらをクライアントに提供します。多くの場合、これは忠誠心を構築する多くの感謝の方法です。


秘密 # 14:可能な限り、答えはい。あなた何か彼のために行うことができるかどうかは、クライアントの要求には、ハードを受け入れるしようとします。あなたの専門知識の領域内ではない場合は、問題を参照してくださいする必要があります。しかし、要求が何らかの方法あなたの法律の練習内を下回った場合、はいを言うときあなたの忠誠心とあなたのクライアントの関係強化します。


秘密 # 15:いつでも呼び出しクライアントを招待します。確かに、あなたのクライアントの世話いいたいです。彼らは可能性があります以上充電し、あまり気に別の弁護士に行くに口実を与える必要はありません。あなたの利点を取っている人々 については心配しないでください。通常は後の時間を呼び出すクライアント実際にヘルプ必要があります。あなたのクライアントの呼び出しを歓迎を知っているかどうかを確認します。


秘密 # 16:あなたのクライアントは、見積もるより料金はありません。見積もりを提供するときは、常にお客様を引用より請求できるようにのクッションをビルドします。クッション オフあなたの見積もりである場合、安全マージンを提供します。クライアント プロジェクトの条件を変更した場合の新たなベンチマークを設定、新しい推定値を提供します。


秘密 # 17:必要な作業が推定値より小さい場合は、あなたの投資の時間のだけを充電します。違いを常に保つことができるが、クライアントとして良くない維持です。


秘密 # 18:右の初めて仕事します。右のそれを最初に時間を持っていない場合行うには時間を見つけてくれないか。


秘密 # 19:正しい間違いはすぐに。誰もがミスをします。忠誠心を構築する手順をどのように迅速には、完全にその間違いを修正します。謝罪-[右にするために取るものは何でもか。


秘密 # 20:招待の苦情やフィードバック、提案についてどのようにより良いあなたのクライアントを提供することができます。多くのクライアント won ' t は不平を言う - も多くの引数を開始または悪い気持ちにさせるコメント。代わりに、彼ら静かに彼らのテントを隠す別の弁護士 - を雇うし、決して彼らから再度聞きます。


秘密 # 21:クライアントは、いくつかの緩みをカットします。誰もが悪い日があります。あなたとの関係、ない彼の行動は、特定の日の長さに基づいて、クライアントを評価します。クライアント自身であなたの存在は困る場合は、それを見落とします。[お客様の快適な彼はあなたに連絡をためらうことを知ることを感じるようにあなたの道を行きます。


秘密 # 22:彼は、世界で最も重要な人なら、すべてのクライアントを扱います。多くの弁護士のクライアントの場合、またはファイルのような治療しますが、ないです。クライアントは、注目に値する人と尊敬します。クライアントを治療する方法を学ぶ、早く、早くあなたの忠誠心を開発します。


秘密 # 23:すべてのあなたと動作するようにクライアントを便利にすることは。利便性には、主要な競争優位性 - と長期的な忠誠心の基礎をことができます。

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