2012年5月23日水曜日

死亡したときは、何をしますか?

私は簡単に聞こえるかもしれないけど、あることには、特定の物事を行うことはできません。ほとんどの人は意志を持っていないし、も死に関連しているのでそれについて話をする必要はありません。多くの人々 も持っていない生命保険、か。私は彼の会計士に 1 つの時間、話していた主任があった「死ぬ場合-「私の上司を始めたと彼の会計士、」「場合」、そのだけがない「とき」。私たちは皆死ぬことになるし、あなたの家族の何をあなたのお金や持ち物とする決定を支援する意志があるはいいでしょう。


なぜする必要がありますか?検認裁判所ではなくあなたの子供たちの運命を決めることですか?裁判所は、里子の子供の送信場所を決定します。あなたの靴を怖がらせるに十分なことをする必要があります。裁判所は、お客様の資産をどうも決定します。はい、あなたのすべてのものとお金。だからお金とすてきな家、そのすべて行ったが、子供家の状態に送信されます。


私は、それは過酷な音を知っています。何をすることができますので私のためですか?


まず、するどこにあなたの資産と財産を示すことができます。あなたの子供とそのプロパティの後見人を指定することもできます。意志を管理するには、遺言執行者の名前を指定することもできます。このエグゼキュータは、力、あなたの不動産の世話を補償指定できます。


しかし、ここでは、トリッキーな部分-だろう何かは、名前付きの受益者でオーバーライドできません。たとえば、あなたの生命保険、政策を書いた時に確立された、受益者があります。またになる確立した信頼の条件を無効にできません。


だから、何をすべきか?意志を通過するお客様の資産をインベントリします。チェックのようなアカウントは、CD の株式、債券、不動産など。これらは、検認資産と呼ばれます。Nonprobate 資産は、生命保険のようなものが含まれます。これらの項目は、受益者という名前があります。


あなたの受益者のリストを作成し、何を彼らが決定します。決定をおそらくは子供からのあなたの現在の結婚場合がある非常に簡単に-あなたの配偶者にアイテムを与えます。以前の結婚からの子供の場合は、慎重に計画してエグゼキュータの質問がないと、うまくいけば、誰もがコンテストに制限されますのでそれらと同様の関係を示します。


これは、なぜされます重要な計画ツールはあなたがあなたの家族のためにいくつかのアイデアを与えた. します。意志を作らないようかが死んで、あなた自身のために、あなたの生存者をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿