2012年3月31日土曜日

裁判所の命令に違反以上の離婚トラブルにつながる

我々 すべての人々 が愚かな事をすることを同意することと確信しています。1 つは、最も愚かな親権と家族の支援の離婚問題が懸念している特に、裁判所の裁判所の命令に従わないこと。愚かさを配合顧客の不服従を合理化しようと離婚弁護士の試みです。離婚クライアントと離婚弁護士の両方しばしば離婚についての裁判所の命令を無視して正当化しようとする場合は、同じ 2 つ言い訳に依存しています。それらは:


(それが最初でした 1) 反対側と


(2) は、裁判所の命令は、不正または不適切な情報に基づいてだった。それらのどちらも作品を言い訳。」彼または彼女が開始 !「昔から苦情が私たち子供たちと私たち母親を使用しようとした離婚裁判所としての効果です。私は前に、無作法にふるまったことを証明することができる場合は、私の不正行為が本当に不条理ですそれを担当することの概念。それぞれの私たちは、私たち自身の行動の責任です。完全に !


引数は裁判所の命令が不当なまたは間違ったことの原因は間違いかうそであることも無駄です。実際には何か、裁判所の命令に気を悪くする場合は、それを再考する裁判所を要請する必要があります。裁判所は、裁判所の命令変更でき、変更を許可するまで、注文厳密に従わなければならないこと。注文に違反したとき、古い警告:「何も悪化。 得ることができないことそう悪い」本当来る。


ずっと前、男は裁判所で彼は彼が支払いを命じられた子サポートの一部だけを支払っていた、元妻の主張だった。男は、彼の離婚弁護士による支援は、彼はすべての子のサポートを支払わなかったが、彼は不足コストについては、保育園の母親の不正行為によって引き起こされたと主張を認めた。他の言葉では、彼女はそれを開始しました。彼は保育所の費用を確認するには、裁判所を求めていなかった。彼は彼自身の結論に飛び込んだし、に振る舞った。時に彼らは裁判所になった彼に戻る $3,000 以上サポートを負ってください。


調査は、保育費について間違っていることを証明しました。しかし、彼は右にされていた場合でも、エラーは法的な正当化の彼の裁判所の命令に違反することができなかった。このお父さんは非行のサポート、プラス 15 % の金利を払わなければならなかった。さらに悪いことには、彼は彼の元妻の弁護士費用や経費は、彼女は裁判所の公聴会に出席するための往復の航空運賃に含まれるを払わなければならなかった。それ彼が余分な $2,000 のコスト。


裁判所の命令に従うことではない 2 つだけ実行可能な法的な言い訳がある: 党はそれについて知らなかったまたは順序に従うことができた。不可能、ない不便や困難 !これら以外の説明を裁判所に顧客をもたらす弁護士のクライアントひどいと高価な仕打ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿