2012年4月1日日曜日

遺言検認を回避するには、方法

まず、検認は何でしょうか。遺言検認についてのいろいろなことを聞いたし、私たち、私たちの財産を含む裁判所の問題をお得な情報はかなり確信しています。私たちは一般的に検認死ぬ高価ですがそれは負の経験後起こる何か、それは時間がかかることを知っています。True の場合の 2 つの主な問題検認のそれは 1 年を (私たちではない) 独自の目標を達成するために取ることができますはすべて必要がありますいないときは、弁護士の助言、裁判所のコストの高価な購入ことです。


実際には、真の目的を除いては、通常はそれを守るための弁護士は亡くなった人が所有するプロパティを分割で詐欺を制御することと、債権者の主張をかなり処理することを主張する機能します。通常の場合、おそらくがない主要な債権者の請求とプロパティの家族のメンバーの小さいグループに移動されます。


これは、何が起こるかの検認です。弁護士が裁判所の外観のカップルすることがありますが、おそらく場合メールによって処理されます。あなたの弁護士、これの世話を料金は (高、不動産の 5 % として)、検認ほとんど起草ドキュメント、競合を解決するまたはを法廷で戦う、広範な法的調査を実行する機能のような特別な法律家としてのスキルを必要としない通常以来あってないの戦いを行くと必要がない、裁判所の外観を。何必要なフォームの充填と、右の時間は、通常、弁護士の秘書を実行、ジョブで出願です。


彼の料金は、不動産のパーセンテージに基づくことがありますか、弁護士何裁判所適切かつ合理的なとして承認を充電する可能性があります。故人やその他の個人財産の家は資産があるかもしれないにもかかわらず、弁護士の手数料と応答裁判所費用および鑑定の費用、5 % のポケットの支払いをする必要があります。だから、あなたの不動産だけでも $500,000 の場合は、できるだけ $25,000 あなたの弁護士を負う可能性があります。この配置を合法的に弁護士を保持することはできませんが、下に支援することに同意するための弁護士を取得するには試みることができる平均の手数料を超える。


通常、弁護士を選択するには、電源、エグゼキュータが存在していることに注意してください。


検認のコストの削減を支援するには、公法ライブラリ作業の多く自分かこの試みには、エグゼキュータが必要なのため、検認システムについての教育資料の大規模なボリュームを検討することが可能です。エグゼキュータは、完了し、弁護士の秘書を完了フォームのほとんどのファイルできます。


最高のアイデアを回避検認完全には。

0 件のコメント:

コメントを投稿