2012年3月8日木曜日

欲や真の愛か。

婚前契約があなたを助けるかもしれないしてにより互いについて学ぶためあなたのパートナーはたくさんの幸せと結婚の準備、各他の関心の問題についてより快適に感じる、お金の問題を明確し、話をどのように私たち私たちの結婚の仕事をすることができますについて。


コントラクトを作成する通信プロセスです。不信の運動ではないです。良い不動産です計画。


婚前契約。それが言うである;結婚前に、あなたと結婚すると有効になります。結婚したら、他の一方で、まだ Post-Nuptial の契約と呼ばれる、法的な契約を得ることができます。


それは非常に注意することが重要ですいつでも、変更の管轄区域;あなたの法的なドキュメントがどこに住んでいる新しい状態で有効であることを確認する必要があります。


私たちの結婚は、私たちの責任です。役割を変えている状況は変わっています、そして、伝統的な夫婦の構造、50 % 故障率を見れば明らか働いていません。しかし言っている、か「蜂蜜、私はあなたの愛、ここでは、署名」愛情のある関係に貢献?


それは、問題に話をしないが、実現し契約にお金の問題を含む、結婚生活を処理する方法に強制します。たとえば、1 つのパートナー、他より大いにより多くのお金を作る場合は、どのように彼らの意思決定に対等なパートナーとして感じるようにか?彼らは、たとえば、等しい割合の結婚の口座にあげるし、他を決めることができますは-提訴、あまりにも - とすべてのこれは婚前契約で書き込むことができます。何が起こるか一人がプライマリの保育所のプロバイダーの場合のために多くの時間をキャリア アップを使うことはできませんか?どのようにその人は、10 年間その人より多くの時間を費やしている、他よりも子供のときに感じるつもりですか?怒りを構築することができます。


婚前契約のこれらの問題の種類を反映することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿