2012年3月2日金曜日

フランク Sinatra�s 生活の信頼の真実

フランク ・ シナトラ 1998 年 5 月 14 日、心臓発作に苦しんで後 82 歳で死亡しました。


ような曲、フランク ・ シナトラ彼最後は彼の方法でした。


1993 年 5 月 1 日日付遺言、ほとんどのシナトラの分割彼の 4 番目の妻、バーバラ ・ マルクスと彼の 3 人の子供、フランク ジュニア、ナンシーとティナのかなりの不動産。


フランク ・ シナトラ ジンガー彼は、重要な敵意の間彼製品のナンシー Barbato と彼の妻に彼の最初の結婚、子供たちの知っていたのでシナトラ句彼最後自動的にだれでもそれをコンテストを disinherits ことで含まれます。つまり、相続人彼らを収集するにニースを確認する必要があります。一人シナトラの最後がで言及された裁判所で挑戦する最初の機会を利用しました。不動産の執行のための弁護士、いいえコンテスト句の最後は「実質的」への抑止力課題にクレジット。


「だれでもそれらが最後挑戦する場合は、より良い成功ので知っている場合は failthey は自分自身完全に相続権を奪うつもり」弁護士アンドリュー服装と述べた。


最後の意志で規定の最も好戦的な人フランク商品がありますの問題者名、彼のブランド名を大量に商品が表示されますので、貴重な資産です。彼の人生の後半部分で、彼の娘ティナによって制御されたに対し、最後はこの資産フランクの 4 番目の妻バーバラを与えます。フランクは明らかにこの方向の変化もより多くの摩擦と彼の家族になることを知っていた。


一括のシナトラの純価値がある - と $200 $600 百万 - 彼の死の前に制定された生活の信頼の確保されたことが重要です。リビング トラスト重要な税制上の利点の受益者があります。さらが、最後、検認裁判所のレビューの対象にありためパブリック ドキュメント、するとは異なりリビング トラストの内容は機密情報である-何か無料配達郵便物がまた好きでしょう。それは、子供の権利自分のお父さんの有利な音楽カタログのほとんどを受信こと知られています。


Ol の青い目も以前彼の 2 つの孫の確立生活信託に 100万ドルを追加しました。ほとんど彼の不動産の以前生活の信頼は、孫の信頼を別々 に出しています。


リビング トラストとしては、知られては、基金のシナトラの子供多くの歌手の音楽カタログに権利を与えられました。


シナトラの弁護士、ハーヴェイ Silbert を言った:「です非常に相当な資産の信頼」


その他の規定、最新はここにあります。


 バーバラ、22 年の彼の妻を取得 350万ドルの資産、ビバリーヒルズとマリブ パームスプリングスに近い牧場の大邸宅とともに。彼女はまたシナトラの 3部作の録音は、ほとんど彼の持ち物との彼の名前および肖像画の制御権を受け取ります。


 フランク ジュニア、ナンシーとティナ $200,000 株式と同様にそれぞれの現金を得る。母親ナンシー Barbato、フランクの最初の妻は、250,000 ドルを取得します。


 フランク ジュニア フランク シニアの楽譜に権利を取得します。


 ロバート ・ マルクス、彼女の結婚からバーバラの息子 Zeppo マルクスに $100,000 を取得します。シナトラの友人エルビラ ジュベール ドロシー Uhlemann $150,000 $50,000、それぞれ得る。彼の親友 Jilly リッツォ $100,000、収集するはずだったが、彼は 1992 年に死亡し、最後はいつから削除されました。


シナトラの弁護士、Silbert、ハーヴェイ、エンターテイナー バーバラ シナトラの子供センターには、150 ドルを残していたし、のような寄付、最後は明らかでない以前のレポートを割引しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿