2012年3月10日土曜日

裁判所命令違反

時々 人々 愚かなことが、誰に従わず、裁判所の命令の 1 つを行うことができますクレイジーのものです。自分たちの命令を無視して離婚裁判所および弁護士は彼のクライアントは、unrational の方法で行動している離婚のすべての圧力のため残念ながらほとんど裁判官裁判官を説得しようと時々 家族親権問題思いやり落ちた。


離婚弁護士とクライアントは同じ裁判所の命令を無視する背の高い物語を使用します。1 つの言い訳相手もそれかまたは裁判所の命令が不正確な情報に基づいていた。これらの言い訳はほとんど仕事します。


1 つは、最も一般的な言い訳の彼または彼女はそれを開始 !作品だけでなく、任意の愚かなナンセンス、それは機能しません。他の誰か、法律違反であると言って、裁判所の違反を口実にでは役立ちません。私たちは、すべて私たち自身の行動の責任です。


州裁判所の命令、いくつかのミスや、うそのため間違ってまたは不正な場合、また価値がないです。裁判所はミスを犯した場合がそれに対処するための手段とそれを再考する裁判所を尋ねたことができます。のみ、裁判所、裁判所の命令を変更する機能があります。裁判所が順序を変更するまで、現在の注文によってバインドされているし、それを厳守するでしょう。裁判所の命令、悪い事があるように違反した場合だけ悪化します。


彼が支払わない彼の妻を言ったので男を裁判所にいた彼は支払いを命じられた子のサポートです。彼の弁護士として彼自身彼は子供の養育彼の元妻彼女の費用についてうそをついたし、彼が彼は彼女はうそをついたので戻って支払いを保持する権利感じたために支払ったいないと述べた。彼はない場合を確認するには、裁判所を頼んだが、法律、裁判所によってサポートされていないだった彼の怒りに基づいていない彼自身の決定。彼は、裁判官の前に来た時に彼は深く借金バック サポートでだった。


分かったことだ、男は費用について間違っていたが、彼は正しかった場合でも彼は間違っていたと、結果として彼は裁判所の命令に違反したし、自身のより多くの困難を生じる。


彼はサポート プラス金利を返済して彼は彼の全体の妻の法的費用、裁判所と、余分な 3,000 に航空運賃に含まれてを支払わなければならなかったことを悪化させることを余儀なくされました。


裁判所の命令に従うことではないの唯一の 2 つの法的な言い訳がある: 党はそれについて知らなかったまたはそれに従うことではなかった。ない不便、不可能または困難 !


あなたは、裁判所の違反の他の理由がある場合は、不快な過ちになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿