2012年3月5日月曜日

-分割してどのようなあなたの権利が

婚前契約保険のようです。あなたの書類、それからは必要になることを望みます。ただし、半分離婚の最初の 7 年以内に結婚末以来、通路、言う、「か。」を歩く前に婚前契約検討する可能性があります


以来、厄介なの高価な従事できるし、感情的に離婚はいくつかの日をドレイン、予防措置として、婚前契約を検討してください。以下、私たちは、あなた何が婚前契約であり、かどうかそれが役に立つことができるいくつかの情報を与えています。


婚前または婚前契約結婚する 2 つの人々 によって署名されたドキュメントです。それの権利と義務、離婚を取得する必要があります説明します。婚前契約、裁判所は、資産と財産の分割する方法を通知します。


パーティ プロパティ、家などの配布に同意できない場合は、乱雑になって離婚株式、債券およびかどうか 1 つの党が今「メンテナンス」として知られるほとんどの州で、その他扶養を払う必要があります。夫は結婚前に自分の名前の $1,000,000 をされていると仮定します。適切に草案の婚前契約は、同じの $1,000,000 彼に彼は共同テナントの家を購入または他のアカウントにお金をシフトなど、お金、何にもかかわらず、離婚後賞受賞することができます。婚前契約なしは、妻の $1,000,000 以上、パーティー、離婚の時間での財務状況に応じて権利がある可能性があります。婚前契約できます夫、妻を保護またはそれらの両方をかなり提供する強力な貴重なツールです。それは状況や意図の問題です。


婚前契約の候補を使用することはより古い個人彼らから金 diggers 以前の結婚から子供たちを保護したいと思う巨大な団地とします。多くの億万長者が毎日生まれているので、候補者のプールは飛躍的に成長しています。今誰もが何かを保護する: 未発表の著者は、新進の発明は、誰でも儲かる職業とは良いアイデア。だから、婚前契約のアイデアを却下する前に、あなたの状況と、婚前契約があなたのために右であるかどうかを決定するあなたの長期的な将来を評価します。


長さの性質と程度を存在と可能な将来の資産を検討してください。婚前契約は、結婚前に、所有する各当事者の資産を分離のみいくつかのページを実行している非常に単純なドキュメントをすることができます。 またはそれは所得と結婚、債務の支払い、弁護士料、慰謝料・保守等金融中に取得した資産なので、多数のページを実行は非常に複雑なドキュメントをすることができます。あなたの目的の配偶者は、非常に無粋イベントを問題の発生、次の hurdleis。それを早くそれを克服することができます。おそらく、それを他の誰か、人、家族、ビジネス、または可能なビジネス パートナーを関与する必要がありますあなたの両親などせいでした。


ちょうど、誰も責任を保持する場合は、正直であります。オープン、フェア、正直にするあなたの未来の配偶者を言うし、実際にすべての資産を明らかにすることは信頼のサインです。結婚する前に、彼または彼女は、婚前契約のネゴシエーションの手順の中に保護されるドキュメントを感じるものとストレスを目的必要な賢明なありを確保します。圧力、結婚式の前に、の程度を軽減するように、最も重要な以前後ではなく、それを議論します。


カップルは通常契約紛争のため婚前契約を壊さない。ほぼすべてのインスタンス、契約の当事者が結婚しています。あなたは婚前契約なし結婚しないこと状態に完全に適切なことも;判例では、この契約前に結婚式をした場合は無効にされましていないことを示しています。


強要や強制の料金を避けるために最善の方法は、あなたの未来の配偶者早い段階で、婚前契約です。時々、このようなドキュメントまもなく結婚式の前に、署名されているがヶ月間の交渉の対象とされています。Well-drafted 契約直前または結婚式の日に署名されたにもかかわらず、交渉は以前始めた、という事実を暗唱します。このような句の専門家に相談することです。


最終的には、あなたとあなたの未来の配偶者が両方を受け入れるように婚前契約を作成するされます。条件は最初に何を想定できない場合があり、何を意図したいことがあります。妥協の本質です。

0 件のコメント:

コメントを投稿