2010年12月24日金曜日

どのように特許を取得するには:のインナー働きが特許庁米国

米国は、特許を与えることになるとは異なる他の国々と比べ動作します。米国では、それは必ずしも最初の(プロセスが完了する年までかかる場合があります)特許出願人は関係ありません。

問題はどういう意味ですか、しかし、誰が発明最初に元の複合思い付いたです。発明者は、そのsを証明できれば彼/彼女は誰か他の人の前に具体的な製品を出したが、その後、彼らは特許を受ける権利を付与されます。

それはどのように動作するかについての記述と製品のアイデアをスケッチするには、上記の情報を与え、お勧めします。その後、二人の証人と一緒に発明者は、署名する必要があります、公式の公証人の前で、日付を記入します。

あなたは暫定的または定期的に特許を申請している中に、本発明で作業しながら、安全な場所に複合を維持し、次に示します。

米国特許商標庁から暫定特許出願は、本発明は、最初に発明されたとき、または複合が完了した日に確認を提供しています。発明者が持っていないこの方法では、必ずしもその全体が本発明を完了している。

発明者が仮出願から一年以内に米国特許商標庁との定期的な特許出願を提出する必要があります。

発明者は、一度完全に特許彼の発明する準備ができて、公式の弁理士又は代理人を雇う必要があるかもしれません。その後、弁理士又は代理人は、本発明は、元であることを確認してチェックして、それが既に提出されていないことを検索を行うことができます。新しい発明の一意性が確認されれば、発明者は仕様(または説明)、2つ以上の複合材料の公式請求フォームに必要事項を記入する必要があります。

アプリケーションは、特許商標局で受信されると、審査官は、レコードの別の検索は、本発明は既に特許されていないことを確認して完了します。問題がない場合は、発明者は"金の通知書"が届きます。これは、一定の手数料が完済されれば発明者はすぐに彼/彼女の特許番号を受け取ることを意味します。

特許審判インターフェアレンス委員会内で行うこともできますし、控訴を製品または複合体の元の品質を決定すると問題がある場合。続いて、これは無駄を証明している場合は、請求を裁判所に撮影することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿