2010年12月21日火曜日

重要なビジネスの手順 - すべての電子メール通信をしてください

企業が日常的に対応し、メモのコピーを保持します。これまでは、多くの場合、しかし、彼らは電子メールに対応するには、この練習を拡張することはありませんし。対応メールないし、通常の書類とは異なります。あなたはそれのすべてのコピーは、任意の訴訟であなたのビジネスを保護するために保持する必要があります。

現在は、銀行やブローカーディーラーは、米国証券取引委員会規則の下、3年間の電子メールおよびインスタントメッセージングの文書を保持する義務があります。 2006年7月以降、すべての上場企業は、Sarbanes - Oxley法の下でそうする必要があります。

これらの法律にもかかわらず、カスタムと実践はすべての電子メール対応のコピーを維持する必要があります。電子メールは証拠と見なされ、裁判所は、電子メールの記録を維持していない企業を打っている。裁判官は多くの障害が維持すること、および電子メールの記録を生成する問題の事業は重要な証拠を隠していることを意味支配している。

最近のペレルマン対モルガンスタンレーの訴訟は、電子メールを生成するために、モルガンスタンレーの失敗時に裁判官の判決で1450000000ドルの評決の発行の重要な要因であった。電子メールの記録を生成するために失敗した場合に基づいて、裁判官エリザベスマアスを効果的にモルガンスタンレーは、1998年契約でペレルマンを詐取しようと共謀した見つかりました公判判決を出した。モルガンスタンレーは、この問題を持っている唯一のビジネス被告ではありません。

2004年の夏、UBS銀行は、差別の場合には電子メールの証拠を"故意に破壊"が、裁判官によって発見された。 UBSは、コストを支払うよう命じられた陪審員は29000000ドル評決を下した。

ポリシーにEメールを送る

あなたのビジネスを保護するには、事業を通じて生成される電子メールの通信を維持するための手順を実行する必要があります。これらのレコードを維持するに失敗すると、あなたのビジネスが故意に証拠を破壊した訴訟の判決につながることができます。この問題が発生した場合、裁判官は、自動的に重要な金融制裁を発行することができるあなたが責任を見つけたり、原告の勝利を確保するため、他の厳しい措置を講じています。このような動きは十分に悪いされていないかのように、電子メール通信に関連する第2のリスクが存在する。

メンテナンスの電子メール通信、しかし、欠点を持つことができます。問題は、通信はあなたのビジネスに損害を与える記述が含まれている場合、もちろん、発生します。はい、有名なキャッチ- 22の状況。

このような災害を回避するには、あなたのビジネスは、電子メール通信の明確なポリシーを開発する必要がありますし、全従業員は、そのポリシーに準拠して訓練する。従業員は、事業環境はものではないことを理解する必要がありますがジョーク、軽薄な発言などの電子メール通信で行うことが必要にインチ

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