2010年12月12日日曜日

株式会社は、 - それは何ですか?

単に企業がビジネスエンティティの形式は、配置します。おそらく、すでにこれを知っているので、この資料では、明細の数に詳しく説明しています。

別のエンティティ

合法的な目的は、企業がそれを形成するものから個別の法的実体と考えられている。それは生きている人間ではないが、企業は一般的に同じ権利を持っています。これは、契約を入力し、憲法上の権利を主張して財産を所有することができます。運悪く、企業はまた、あなたと私のような税金を支払う必要があります。

私たちひとりひとりのとは異なり、法人が100年、200年以上の"生きる"ことができます。企業の特定の様式は、はるか昔の古代ローマの時代に存在することが知られていた。それは他の企業に向かって剣闘士の傾向を見るにもかかわらず、Microsoftが最初に会社ではなかった。

設立の状態

最近では、州法の認可と支配企業の作成。 1811年に、ニューヨークでは、企業を承認する法律を可決する最初の状態だった。他の州が作成されたように、企業enitityを承認する法律の成立は、標準的となった。今日、企業はすべての州で形成することができる。

それぞれの管轄のための国務長官は、通常、定款のプロセスを制御します。企業などが、それらは、事務所を維持するための従業員が、メールを受信状態の"居住者"であり、それは他の州で事業を行う場合でも、これは本当です。

企業は、それが組み込まれている状態で、"国内企業"と見なされます。他のすべての州では、"外国実体"と見なされます。たとえば、ノマド雑誌のような企業は、それが基づいているコロラド州、国内企業です。私はそれからの旅行雑誌を購入する際、カリフォルニア州当局は、外国法人考えるかもしれません、それはカリフォルニア州の法律に準拠する必要があります。外国法人のステータスは、この資料の範囲とをはるかに超える法の技術的な領域です。それにもかかわらず、ただ、税の問題になる場合は特に、定款の状態は重要な問題できることを念頭に置いてください。

有限責任株式会社

ああ、良いもの。法人を使用しての主な利点は、有限責任の利点です。それは株主から別のエンティティと見なされるため、企業は、企業の負債および資本の資産の間の障壁を作成します。株主がかかる唯一の危険は、企業への投資の損失です。

それが基づいているコロラド州のn。私はそれからの旅行雑誌を購入する際、カリフォルニア州当局は、外国法人考えるかもしれません、それはカリフォルニア州の法律に準拠する必要があります。外国法人のステータスは、この資料の範囲とをはるかに超える法の技術的な領域です。それにもかかわらず、ただ、税の問題になる場合は特に、定款の状態は重要な問題できることを念頭に置いてください。

有限責任株式会社

ああ、良いもの。法人を使用しての主な利点は、有限責任の利点です。それは株主から別のエンティティと見なされるため、企業は、企業の負債および資本の資産の間の障壁を作成します。株主がかかる唯一の危険は、企業への投資の損失です。

私はサンディエゴで80万ドルの価値の家を所有し、新たなビジネスの1万ドルを投資すると仮定します。事業は、カリフォルニア州に組み込まれているVHSテープの市場を支配する予定です。彼女は、私が投資するように指示する上で、会社が半年で倒産ああ、私の占い師は、明らかに休みでした。私は、私の10000ドルの投資を失うことになるが私の800000ドルの家。ビジネスパートナーシップとして形成されていたならば、私は投資を失うことになると一部またはすべてが私の家の事業の借金によって異なります。

おわりに

それは遠い過去に発信された考慮すると、企業の実体はまだ非常に現代に関連しています。有限責任会社の拡散は、帆のいくつかの風を出しているが、企業がビジネス環境の定番のままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿