2010年12月13日月曜日

ネバダ州での組み込みカリフォルニア事業 - それは合法的ですか?

カリフォルニア州は規制インチのビジネスを行うには悪名高い悪い状態で、労働者の補償や税金の問題は、企業を圧倒する。救済を求めて、多くの人が、ネバダ州で組み込まれています。慎重に行われない限り、この決定は、災害につながることができます。

事業を行う - 管轄

管轄は何かの権限を持つユーザーを定義するために使用さという言葉は法律用語である。応用は、この資料には、期間は、その状態は、ビジネスを規制する権利を有する問題を指します。カリフォルニア州では、問題はその状態で"ビジネス"とみなされるかどうかに帰着する。

それは、管轄権を定義するとなると、カリフォルニア州は最も積極的な州の一つです。あなたは事務所を維持している場合または状態の従業員が、あなたはここでビジネスをやっていると考えられている。あなたの状態に登録する必要があります別の状態に組み込まれていても税金を支払う。これは、あなたが二回手数料を納付する必要があるため、ネバダ州で高価なオプションを組み込むことになります傾向にある。

あなたが登録しなくても、カリフォルニア州の"ビジネス"巻き込まれている場合は、大まかな時間のためにすることができます。当初、バック税金とサービス料が原因ています。あなたはまた、罰金を科されるとしている、おそらく発生する可能性が監査まで営業を行ってから中断した。カリフォルニア州雇用開発局は税金や罰則をバック課されることがあります。銀行口座が凍結される可能性があります。例を見てみましょう。

カリフォルニアフランチャイズ税委員会は、特定の状況を取り巻く事実を見て傾向がある。私が構築するWebサイトの目的のためにネバダ州のエンティティを所有していると仮定します。私は、電子メール、郵便を受信し、サンディエゴでの私の家の仕事をする。国税庁は、私がカリフォルニア州で事業を行っていますポジションを取る予定です。私のオフィスはこちらです。私はここに電話を取る。私はここで作業を行う。このシナリオでは、非常に防御することは困難としている。シナリオを遊ぶ、私はおそらく、ビジネスの中断のために、ストレスとその結果の財政負担の外出になってしまいます。

あなたは、カリフォルニア州にある場合、それで、あなたはネバダ州のビジネスエンティティを使用できますか?もちろんです。通常は、ダブル定款戦略を使用する必要があります。基本的に、一つのエンティティは、ネバダ州にあり、カリフォルニア州内の別の。つのエンティティは、あなたが提供されたサービスの$ 1時間充電することはできません機知に富んだ、公正価値契約を介して他のサービスを提供しています。ネバダ州のエンティティは、どのようなビジネスで検索ビジネスライセンスを、オフィス、家賃などの慣習買掛金、典型的な項目を持つ必要があります。この戦略は、通常、知的財産権特許権などの非具体的なビジネス資産を保持するために使用されています。

カリフォルニア州は残忍なビジネス環境を持っています。ガバネーターは、救済を約束している約束をして俳優がよくされ、約束を作る俳優。それらが正しく使用されているとして使用ネバダエンティティ限り、あなたのビジネスに救援物資を提供することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿