2012年4月22日日曜日

医療過誤の弁護士の役割

クライアント ファイルを医療過誤を要求するとき、彼または彼女の痛みと苦しみは医師の過失を起因の損害賠償を確保するため、医療過誤の弁護士の仕事です。死亡の場合に、弁護士は、故人の家族のため大学被害を試みます。これは、複雑なプロシージャ、医療過誤の法律や規制、特に、時効は、州が異なる場合があることができます。


2 つの種類の損害賠償を医療事故の犠牲者に利用可能です。成功した医療過誤の弁護士はクライアント両方代償として懲罰的損害、被害を確保することができる場合があります。財政的に医療事故の犠牲者独自の財務上の損失または事件から起因するかもしれない損害を補償する損害賠償を提供します。クライアントは、過去と未来、入院、手術や治療などの医療費の全体のホストを補償する権利があります。クライアントも補償される可能性があります痛みや苦しみから医療過誤に起因します。これは、すべて変形または外観を損なうと身体的または精神的障害などがあります。


懲罰的損害賠償の医者の例を質問する回復お金を参照してください。これらの賞は、被害者がもっと被告を処罰し、うまくいけば、彼または彼女 (と同様、職業) を抑止するから将来の不正行為を補償するものではありません。懲罰的損害賠償を回復するには、医療過誤の弁護士を明らかに証明する必要があります、無謀な無視して患者の安全性をより困難です。医師は故意の不適切な危険な動作の懲罰的損害賠償を回復するのに従事している必要があります。


医療過誤の弁護士が、特定の医療過誤」が、事件、各医療過誤事件に対処する前に発生した状態を支配時効」点を理解しておく必要があります。時効 1 合法的に医療過誤の請求を提出する前に待つことができる時間の長さを指します。両方のクライアントと医療過誤の弁護士の医療過誤を支配、個々 の州の法律の注意が重要ですのでこれらの長さから州ごとに異なります。


しばしば、場合の代償生産して医療過誤の弁護士が成功しているし、懲罰的損害賠償、クライアントは、医療過誤支払い数百万またはどのように深い被害者の苦しみに決まりますに応じてドルに達することができます。明らかにそれは彼または彼女が存在する状態の医療過誤の法律実務、医療過誤の弁護士を調達するには、被害者の最善の利益です。

0 件のコメント:

コメントを投稿