2011年8月29日月曜日

個人的な傷害弁護士 - 私たちはそれらを必要とするか?

事故後に、人は彼らがけがの弁護士 、あまりにも高価を表示する必要がないと言うこと聞くよ!この記事で私達があなたのために最低でも、求めていない理由はいくつかの理由を設定し、事故の弁護士との協議はあなたにたくさんのお金をコストしまうかもしれません。

多くの場合、関係なく、事故の原因となったか、できるだけ早く事故の後にもあなたの決断を後悔になるかもしれない事故の弁護士との協議を求めていない場合、その被害者であるかどうかの。このように言うためのオーバーライドの理由は2つあります:

あなたの債権を作ることになります•保険会社がその損失を最小限にしようとしている、と

•あなたは、おそらくあなたがする権利を有するのかわからない。

事故の犠牲者として

例えば、あなたが不幸な事故の犠牲者であると仮定。のは、さらにあなたの保険会社が通って来るしていると、すべての医療費を支払うことで合意したと仮定します。今、あなたはよくあなたの保険会社が善良な人々であることを感じされることがありますし、弁護士の助言を必要としません。間違っている!

何が起こったのは、保険会社があなたの事故のポリシーの条件の下で行うことが義務付けられているものよりも小さいならない。また、保険会社はあなたが彼らの寛大さに多少恩義に感じているという事実で再生することを望んでいる。

収益

その方法は、彼らが望む、あなたが当然に権利を与えられている何のために大きなクレームをもたらすことはないでしょう。長い目で見ればそれは彼らが大きな保険金請求の損失のような静かされていないと彼らはまだあなたのポリシーから利益を上げることができることを意味します。

要するに、彼らはあなたの資格の権利を犠牲にして彼らの財政福祉を保護しています。しかし、あなたが人身事故の弁護士に話をしていない限りはこれを知らないだろうし、すべてがうまくあることを感じるでしょう。

そう、あなたが車の事故や事故になる次回は、この質問を自問してください:"私と私の権利の保護に興味を持って私の保険会社は、または彼らは株主に配当を支払うと、より懸念している?"

非収益性

一方、プロの補償弁護士は、通常、あなたの権利が何であるかを知っている倫理的な公平な第三者です。 〜はさておき多分料を支払わされている、ではないからかによって、彼はまた、"保険会社、(そして、どんな裁判手続が発生した場合、心に留めておくよりもvictim良くするための別のジョブを持っていそうです、これらの手数料はからうまく回収されています相手側)。

あなたがこれを知らないだろうし、すべてがうまくあることを感じられるでしょうけがの弁護士に話されている。

そう、あなたが車の事故や事故になる次回は、この質問を自問してください:"私と私の権利の保護に興味を持って私の保険会社は、または彼らは株主に配当を支払うと、より懸念している?"

非収益性

一方、プロの補償弁護士は、通常、あなたの権利が何であるかを知っている倫理的な公平な第三者です。脇からおそらく料を支払わされている、ではないからかによって、彼はまた、"保険会社、(そして、どんな裁判手続が発生した場合、心に留めておくよりも被害者より助けるために別のジョブを持っていそうです、これらの手数料はからうまく回収されています相手側)。

そう、なぜ彼らはあなたがする権利を与えられているのか、事故の補償についての真実を伝えることですか?彼はあなたのケースで経済的利害関係を持っていなくても、何が確かに、、より良いあなたは補償、よりよい補償彼はですよね?

このように、どちらかといえば、彼はあなたがあなたの権利はあなたがする権利が与えられます内容に応じてそれらの権利を主張することを確認してのものであると正確に把握することを確認することでより一層関心を持っています。

このようにそれを見て、それはあまりにも難しいことでは利害関係者が​​誰なのかと、独立した当事者が誰であるかを確認します。今あなた自身に尋ねなさい:"あなたのクレームを最小限に抑えることに興味を持っている人、またはそれを最大限に興味を持っている人からアドバイスをする必要があるかどうか。"

事故の原因

今、あなたが事故の加害者という観点からそれを見てみましょう。あなたの保険会社が被害を支払う予定されているようにも、あなたが恐れることは何を持っていないことを感じることがあります。あなたも最初はあなたの保険会社がこれに同意することがあります。しかし、なぜ... ...?

あなたが、できるだけ早く事故の弁護士を参照しない限り、事故後は知らないことは決してないだろう。なぜ?この100%それはあなたのせいだと確信しています...?

丁寧ビーイング

保険会社は丁寧でなければならない、あなたが彼らの顧客だ!しかし、いったんクレームが終わって、あなたがそれらのサービスに興奮して、あなたは間違いなくあなたのポリシーを更新するつもりです。しかし、彼らが求める百の余分なカップルが事故を正当化するのだろうか? "サー/ MA'は、午前には、事故があったし、保険料が増加している!"

あなたの権利や義務が事故後に何であるかを正確に知ることは非常に注意が必要です。ほとんどの場合、それは最初の場所で事故を起こすために何が起こったかに依存します。

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