2011年8月16日火曜日

公正信用報告法

特に連邦公正信用報告法で、すべての連邦法は、消費者に有利になりますし、利点を持つことになります。これは、あなたの信用報告書に含まれるいかなる情報も反論するときに、信用局は30日以内に情報を報告された債権者との情報の正確性を検証する必要があるためである、またはそれが削除されます。

あなたは、訂正、​​更新、修正および信用のコミュニティに何が起こったかのあなたの側を指示する権利を有する。あなたがそれらを使用しない限り、これらの法律はあなたを助けることはしないでください。

公正信用報告法があなたの信用ファイルを報告するときに信用情報機関とあなたの債権者が従う必要のあるルールだけでなく、消費者に一定の権利を与えることも含まれているため、あなたの信用報告書についての守備する余裕ができます。信用はあなたの友人ではないことに注意してください。彼らはあなたについての情報を販売するだけの民間企業です。

公正信用報告法の下であなたの6つの基本的人権

1。あなたは、あなたの信用報告書はいつの精度に挑戦する権利を有する。

2。信用調査では、無料で挑戦する何かを再調査する必要があります。

3。局が他を通知しない限り、30日間 - 信用調査は、適切な時間内に再調査する必要があります。

4。信用調査機関は、異議の項目でエラーが検出された場合、彼らはすぐにお使いのファイルにその情報を削除または修正する必要があります。

5。信用調査は、または30日以内にチャレンジ項目を確定していないことができない場合、彼らはすぐにお使いのファイルからその情報を削除する必要があります。

6。あなたが消費者Statementof、問題の表示を提出する権利を有する。あなたは、、信用の消費者は、紛争があなたのクレジットレポートに特定の情報の正確性とそれが正しいとして債権者によって検証ISは、その後、信用調査機関は、要求した場合、は、紛争のご説明を含むように要求される場合、クレジットレポートに。は100語以内にあなたの説明を制限する。

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