2012年2月26日日曜日

中皮腫のがんの法律

中皮腫のがん法アスベスト ・中皮腫の犠牲者のための補償の使用を規制する法律を指します。連続、連続のアスベストによって、製造、特に建築、造船、鉄道、工場使用して自動車産業、最後の数十年間がひどく影響石綿、中皮腫のがんのような深刻な病気につながる人々 の何百万の健康。


中皮腫中皮人体に影響を与えるがんのフォームです。ほとんどの人間の臓器の中皮に並んでいます。肺、腹部が中皮腫のがんアスベストの粒子に連続暴露のためにひどく影響を受ける重要な器官であります。これらの癌は、医学的に胸膜中皮腫と腹膜中皮腫と呼ばれます。中皮腫のがんの法律は、この致命的ながんのフォームに苦しんでいる患者のための補償を扱う法律です。


中皮腫のがんは-補償を調整法:


補償、労働者とその扶養家族によって恨んでメーカーから来るの巨大な訴訟のために、政府はアスベスト傷害解像度の新しい中皮腫のがん法に関する法の公平性を beseeched です。アスベストを含む製品のメーカーはここ病気アスベストの連続使用のための訴訟から保護する可能性が高いです。中皮腫の犠牲者またはその扶養の信頼関係を通じて、メーカーが資金を提供するのに補償のための法律を策定の過程で、議会。ただし、中皮腫の犠牲者と弁護士は、この法律に違反です。彼らは、提案の信託基金アスベスト被害者の多数に適切な補償を提供するために十分なことを信じる。また、彼らは、法律の中皮腫の補償を求める訴訟の出願を禁止することを主張します。


中皮腫のがんの法律のハイライト:


補償に関連法令に加えて、あるアスベスト含有材料の使用を規制するその他の法律。アスベスト ・中皮腫のがんの法律禁止立方センチメートル (f ・ cc) あたり 0.1 繊維を超えるレベルのアスベストにさらされる従業員、8 時間の作業または 1 f/cc 中に任意指定された 30 分の期間で。法をさらに安定化の作業領域でのアスベストの暴露を監視し、アスベスト作業では、トレーニングを確保し、適切な衛生状態、呼吸と衣料品の保護を提供する雇用を産みます。法律はまた他の過失のために起訴個人的な傷害の補償を提供します。負傷者の労働者は、合法的に医療費と苦しみの将来の収入の損失に石綿製品の製造からリードを回復する権利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿