2012年2月19日日曜日

破産と債務 � 新しい法律カトリーナ被害者を傷つける可能性があります。

世界は、メキシコ湾岸で最近ハリケーン カトリーナにより多大な被害でゾッと残っています。人々 の数は不明が死亡し何千ものホームレス、失業と完全に貧困であるが。それはニューオーリンズの都市が、居住されていない一方で、都市の住民のほとんどはほとんどあるいは全くの利益が前に数ヶ月があります。ほとんどの人が支払いを持ち続けます、これは問題ではクレジット カード、自動車ローン、住宅ローンのため。人々 の数おそらく借金を相殺する収入の杭続けるように破産を申請することが余儀なくされます。残念ながら彼らのために、最近渡された法律、不可能ではない場合は、それらがふき取り破産によって借金の困難があります。


破産乱用と消費者保護法、法律にブッシュ大統領が署名した昨年 4 月、困難より破産よりも、過去にファイルします。来月に有効に、新しいより厳格なガイドライン、収入の証拠だけでなく、信用の勧めることの出願の前に 6 ヶ月が必要です。マニュアルの要件、新しい法律のかなり厳格なそしても破産ファイラーに提出の誤った情報がクライアントの代わりに責任を負いませんを表す弁護士を保持します。


これらはハリケーンの犠牲者は、多くの人が自分の家庭や内容を失っているの巨大な障害になります。自分の家具、衣服、その他の財産と一緒に嵐の犠牲者も重要な書類の債務と所得のアウトラインを失っています。この書類なし、章 7 連邦政府のコードは、ほとんどの消費者の債務を一掃するには、裁判所の許可の下のファイルには、事実上不可能はできません。代わりに、ファイラーは章 13 の下のファイルおよび返済計画を確立する必要があります。彼らは、もはや存在する個人の持ち物の手形を支払うためにしようとするとこれは間違いなく主無保険のハリケーンの犠牲者の何千もに過度の負担が作成されます。


議会このような状況に注目しているし、民主党の数が破産申請とハリケーン ・ カトリーナの被災者を支援する新しい法律を通過しようとしています。それは、現在、共和党が嵐からの損失に苦しんでいる人、裁判所では長く、高価な一日を準備することができます最高の一緒に金融情報を収集する必要がありますので、この法案をサポートする意思がないことが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿