2012年2月8日水曜日

あなたはレモン法律について知っておくべきこと

いいえレモンの法律では、レモンを購入する際に注意すべきものではありません。

車の消費者の権利

その名前にもかかわらず、レモン法は、実際に障害のある車両を管理する州の法律を指します。それは車の欠陥に対し、消費者の保護を提供し、それらに交換または返金のために要求する権利が与えられます。レモンは、実際には、その使用を損なうと安全性の問題を引き起こして、その値を減らし、欠陥がある車両を指します。レモン法は、彼らが購入した車両の信頼性と安全性に依存する消費者の権利を認識する。

車がレモン法律に規定保証期間内に同一の欠陥のため何回か修復されていると、それが修正されていない場合は一般的に、、それは次のように考えることができる"レモン"あなたはしかし持っている正規販売店に行く必要があります修理が修正されました。

レモン法は、製造業者とではない問題に対処するためにディーラーが必要になります。返金を求めることを計画して消費者はそれが保証の材料またはユーザーズマニュアルに書かれている場合は特に書面で、メーカーにケースを報告しなければならない。あなたの不平をファイルするときにそれらが必要とされる場合、修理を含むすべてのドキュメンテーションを保つためにも覚えている。

消費者はまた、代わりに代替の払い戻しを選択するようにレモン法上の権利を与えられている。さらに、また、あなたの車はサービスセンターの中にある間に、修理、牽引サービス、レンタル車両の使用のために発生していることを経費の払い戻しを得ることができます。

異なる州法

米国は彼らのレモン法律で異なる規定を持っている。他の人が唯一の新車購入者を保護しながらいくつかの州では、使用済みとブランドの新しい車両の両方の保護を提供します。レモンの州法はまたそれだけでなく、車両が"レモンとみなされる前に修復が必要な回数をカバーしている車両で異なります。

カリフォルニアレモン法律は、例えば、それはすでに4回を修復された場合、車両は"レモン"であると規定している。30日サービス対象外になっているか、重大な傷害または死亡を引き起こすことができる欠陥のために二度修理された状態間欠陥が負傷または死亡を引き起こすことができる場合アーカンソー州の3つしか修復の試み一修復の試行が必要です。

ほとんどの州はそれらのレモン法律の規定にのいずれか早い方12〜24ヶ月または12,​​000〜24000マイルの保証期間を提供しています。欠陥は、この保証期間内に発生する必要があります。

そのレモン法律。他の人が唯一の新車購入者を保護しながらいくつかの州では、使用済みとブランドの新しい車両の両方の保護を提供します。レモンの州法はまたそれだけでなく、車両が"レモンとみなされる前に修復が必要な回数をカバーしている車両で異なります。

カリフォルニアレモン法律は、例えば、それはすでに4回を修復された場合、車両は"レモン"であると規定している。30日サービス対象外になっているか、重大な傷害または死亡を引き起こすことができる欠陥のために二度修理された状態間欠陥が負傷または死亡を引き起こすことができる場合アーカンソー州の3つしか修復の試み一修復の試行が必要です。

ほとんどの州はそれらのレモン法律の規定にのいずれか早い方12〜24ヶ月または12,​​000〜24000マイルの保証期間を提供しています。欠陥は、この保証期間内に発生する必要があります。

欠陥が重大である場合は、ステアリングホイールやブレーキを含む、消費者が修理するために試みが付与されます。として深刻ではない安全性の欠陥のために、レモン法律は修復二つの試みが可能になります。他の欠陥のため、消費者は3〜4回修理した車を持つことができます。車両は、最初の12000マイルを発生当時の少なくとも一つと年以内に30日間の合計のために修理工場になったことがある場合、それはレモンとみなされます。

ほとんどのレモン法は、返金時の車の走行距離に関連して消費者に与えられる払い戻しのオフセットが可能になります。それでも、これと消費者が交渉することができる上にない具体的なガイドラインはありません。

それは自発的にあなたの"レモン"車を買い戻すといういくつかのメーカー、対処するのは比較的簡単ですが、ことを拒否する一部の人があります。この問題が発生した場合には、弁護士のサービスが必要とされています。これらの状況を認識し、いくつかの州のレモン法は、消費者が弁護士費用を返還することができます。

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