2011年7月31日日曜日

一般的なキャリアの事故の人身傷害

そこに一般的なキャリアの操作を規制する法律があり、これらの法律は州ごとに異なります。しかし、それは個々の州が州内の規制の世話をしながら、すべての州間の一般的なキャリアの法律を規制する連邦政府の。

一般的なキャリアの事故のケースでは乗客の負傷は、キャリアによって支払われる債務の度合いを決定します。さらに、裁判所も同様に起こってから事故を防ぐために、スキルの合理的な水準を適用される一般的なキャリアが必要な機器を利用しているかどうかを検討する。また、同法では一般的なキャリアが厳密にケアの最高レベルを採用するだけでなく、その乗客が目的地無事に到着したことを確認するために安全対策を利用するために必要とされている必要があります。

そこに事故を控えるよう乗客を輸送する場合ただし、細心の注意がなければならない一般的なキャリアは、その乗客の安全を確保するための絶対的な責任を持っていないことを規定しているいくつかの州の法律。そしてこのような前提で一般的なキャリアは、そのためだけのキャリアが慎重だった場合避けることができた事故から乗客に支え怪我の責任です。キャリアは、輸送サービスの運営に慎重な人のように機能するように法律で期待されています。

同様に、これまでにけがが唯一のその後のキャリアは、その乗客が被った人身傷害のための完全に責任を問われる安全法へのキャリアの遵守しないことにより生じた場合、事故が起こる領域をカバーする州法に再び依存。一般的なキャリアの別の義務は、キャリアの内部に存在する危険の乗客に警告を与えることです。これはもう本当にそれらをその後のキャリアはされません含む事故を来れば乗客はおそらくキャリアからスローされることが通路に立って同じようにしかし、乗客のこのタイプを持つだけで言われることができない頑固な乗客は、ある責任または半分のみまたは部分的な責任を施してもよい。

により、一般的なキャリアの事故にけがを受けた人のために損害賠償の申請期間に制限があります。申告期間は、"出訴期限"と呼ばれます。時効は、人身傷害のための訴訟が提起される可能性がある場合に、時間枠が用意されています。とした場合これまでのケースは、ケースが、回復へのすべての彼または彼女の権利の損失被害者の正当な場合でも、制定法の後に提出しまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿