2011年7月22日金曜日

"C"企業経営の失敗の税のメリット

統計は、多くの企業が失敗することを示している。あなたが最初の二年間生き残ることができる場合、後続のビジネスのチャンスは劇的に上がる。しかし、あなたはそれをしない人はどうしたらいいの?あなたが"C"会社を持っていれば、減税を得ることができます。

"C"(株)

C会社の"C"はいくつかの法的な問題がありますが、それは税務上の主要な指定です。普通の言葉で言えば、指定は、単に企業が独自の税のエンティティとして動作することを意味します。会社の株主になるには、株式と引き換えに財産、現金やサービスを交換する必要があります。

インターネットの歳入は、税金に関する法律を定めて、それは企業のためのいくつかのジューシーな規定が含まれています。ビジネスの障害が発生した場合は、コードでは、株式への投資のためのいくつか有利な税償却を区別します。

損失を撮る

あなたを仮定し、私は、Google、YahooをワイプしてマップをオフMSN新しい検索エンジンを開始できるという結論に進んでください。これらの企業の訴訟の性質に着目し、弁護士は、C法人を形成するために私達にアドバイス。我々はそれを行い、私たち一人ひとりは、株式に対して現金で$ 20,000を貢献する。私たちの貢献と引き換えに、我々は、企業が発行する株式の90%を合計する株を受け取る。我々は準備完了です。

年が経過した後、我々は検索エンジンのゲームの設計は容易ではないことに気づきました。実際には、企業が壊れていないし、どちらも私たちのビジネスのこのトルコで任意の追加資金をスローしようとしている。我々は店を閉じて決定し、再びベンチャーの話をしないように誓う。

税の観点から、すべてが上記のシナリオでは失われていません。それは税金を提出する時点になると、私たち一人ひとりは、我々はC法人の株式を取得するために費やした$ 20,000のすべてまたは一部を控除することができるようになります。特定の割合は、正確な状況に依存する予定ですが、かなりの控除を得ることを期待することができます。

いつものように、このライトをオフにそこに修飾し、制限されています。あなたが税の専門家と話を確認しているので、少なくともビジネスのその七面鳥の何かを得ることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿