2011年3月2日水曜日

航空専門の弁護士が:乗客、パイロットまたは所有者かどうかは、あなたが航空弁護士が必要な場合があります

あなたや家族が飛行機事故の被害者にされている場合は、航空専門の弁護士が(弁護士)のお手伝いを見つける必要があります。これは、航空法の高度に専門的な性質のための航空弁護士と連絡をすることが重要です。航空弁護士は、業界を含む法律を理解する、航空機の整備士、航空機の種類、どのようにリスクは、これらの配置の乗客の欠陥。航空弁護士だけで、乗客のために働くのではなく、同様のパイロットや航空機の所有者。

航空法は、操作、安全、航空機や航空機の施設の維持管理を規制法の非常に特殊な領域です。高い安全性基準にもかかわらず、事故はまだ摩耗や飛行機の部品や機構にダメージ、空域の上を覆うの複雑な性質をスピードアップ空の旅の普及のために起こる。この飛行機の摩耗や損傷だけでなく、パイロットのミスは、不必要な事故の原因となります。

航空法は、州や外国企業の航空機の使用を規制空調商法の形成と1926年に始まった。航空法にかかったことが次のステップは、米国内で航空機、施設、航空法に対処5人のパネルを作成、航空法と1938年にされた。その後、米連邦航空局は、米連邦航空局、作成されたものです。

航空弁護士のシークを正当化する航空法の違反行為が含まれます(ただしこれらに限定されない)、所有者の責任、航空機の所有権の問題、販売又は航空機の購入を最小限に交渉したり強制契約を結んで、航空事故法、FAAのライセンス違反、航空ビジネス紛争、保証コンプライアンス、オーバーホールやメンテナンスの不備、使用、"ダウンタイム"特許請求の範囲の損失、/特許請求の範囲、セキュリティの侵害、製造物責任の回避、フラクショナル所有権契約、FAAの規制当局の承認保険、航空事業の保護の最初の、サードパーティの拒否、政府の調査、有害物質輸送違反。

2000年以降、航空業界は、資金難、低コストのキャリアは、SARS、戦争の入り口、そしてもちろん、テロの世界経済の変化に起因するされています。これらの要因は、航空会社は、彼らの脆弱な財務バランスを維持することができます任意のコスト削減につながっている。したがって、事故がまだセキュリティを向上させると安全に関する法律および注意事項にもかかわらず、発生します。これらの事故は不要であり、あなたや家族が航空会社の過失または完全に、意図的な無知の犠牲にされている場合は、あなたを助けることができる航空弁護士に連絡してください。

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