2011年3月7日月曜日

厳しいの破産法は、効果2005年10月てください

わずか数週間で、ブッシュ大統領の破産乱用防止及び消費者保護法が有効になります。一言で言えば、2005年10月17日に発効する新しい法律は、それがより困難第7章の破産保護の下であなたの借金をキャンセルすることができます。代わりに、消費者自身が第13章の破産保護を申請することと5年間でその債権を返済検索されます。

ここでは、新しい法律が発効後に破産申請を選択する消費者に影響を与える主な変更点のいくつかに見てはいる -

予選 - 第7章または第13章?

第7章破産による保護の対象にできるようにするには、消費者は手段のテストを受ける必要があります。あなたの世帯の上またはお住まいの状態で収入を下回った場合の手段テストが決定されます。その合計の状態の平均的な収入よりも大きい人は、第7章保護の下で債務を棒引きにする資格はありませんが交互に第13章の下に提出し、あなたの債権者に返済されます。

破産改革の主要な目的は、借金に向けていくつかの支払いをする余裕がある人を必要とするこれらの支払いをするために、まだ消去彼らに借金の残りの部分を持っている権利をaffording中です。

あなたは第13章保護の下で返済しなければならない金額がためではなく、3年間の大きくなると、その時間枠は、5年に延長されている期間を返済 - あなたの債権者は、報酬を受け取ることを確認します。

クレジットカウンセリング

新しい法律の下で破産誰でも出願は、必須のクレジットカウンセリングを通過する必要があります。このフィールドは、人々があなたを空にしながらポケット行目を探しているが充填され、クレジットカウンセラーを選択する前に、注意してください。

13保護がためではなく、3年間の大きくなると、その時間枠は、5年に延長されている期間を返済 - あなたの債権者は、報酬を受け取ることを確認します。

クレジットカウンセリング

新しい法律の下で破産誰でも出願は、必須のクレジットカウンセリングを通過する必要があります。このフィールドは、人々があなたを空にしながらポケット行目を探しているが充填され、クレジットカウンセラーを選択する前に、注意してください。

信頼できるカウンセラーを見つけるには、最寄りのBetter Business Bureauのに提出したことや、組織に対する苦情があるかどうか確認してください。彼らはクレジットカウンセラーの建国や独立した消費者信用カウンセリング機関の協会が認定されている場合、第二に、調べる。彼らはしていない場合は最後に、下記の非営利のステータス。個人的に私は彼らが上記の条件のすべての3つを満たしている消費者信用カウンセリングサービスをお勧めします。彼らは1-800-888-2227に到達することができますが、ローカルオフィスを接続することができます。

コストファクター

1000ドルで、通常のコスト古い法律の下で第7章保護のためのファイリング。あなたは出願手数料が60ドル増加されているとして、新しい法律の下で多くを支払うことを期待する必要があります。また、あなたの弁護士は、二重彼または彼女の多くの時間をかかるすべての財務情報を確認する必要があります。また、高い手数料の形でクライアントに渡される賠償責任保険が増加する可能性があります弁護士に課せられた大きな責任がある。新しい法律の下では、多くの人が手数料は25から50パーセントの増加が期待されています。

はなぜ法律は変更したか?

一番下の行は、主要な商業債権者は、改革のためのハード働きかけたということです。多くの消費者保護グループによると、彼らの支持 - シティバンク、MBNA、およびその他のクレジットカード発行会社のような企業は積極的に破産法の改革に寛大な財政的支援と一緒に改正案を提供してくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿