2011年2月26日土曜日

人身傷害は、必要性やジョークです!

これは今まで起こったことあり...あなたが食事を楽しんで自宅にいる、あなたのドアをノックを取得します。 "私の名前はジャックです、私はあなたやあなたの家族を持っている、(会社名)から呼んでいる最後の3年間で事故にあったか?は、人身傷害補償を受けることができるようか?"

今その瞬間のあなたは何を考えているの?あなたはあなたやあなたの家族は、任意の傷害を被ったかどうかを確認する最後の3年間を振り返っていますか?それとも、自分の顔でドアをバタン、またはそれらの犬を設定する考えていますか?

実際には、それぞれが多くの人々のドアをノックしに行く営業担当者に起こっている。

彼らは外傷されていることが二、別のけが会社は述べている彼らが言っている同じことを2日前に事故のことを思い出させているとして第一に、丁寧ではない。

だから実質的にそれがイライラを取得時間をかけて怒りを引き起こし、あなたはおそらく仕事での最初の日には新入社員にそれを取り出していただきますと、まずドアれてしまっています。

だから、それを何ですか?冗談かが必要ですか?

けがは冗談になっている!なぜですか?けがの請求のためにドアをノックするので、多くの販売人がいる。みんなのようでした最初は本当に、あなたはこのために請求することができる'または'あなたが行く必要がありますし、怪我にこの会社を参照してください。誰も何が起こっていたかが何百万もの人々が神のために主張して知っていたか知っている!今すぐ渡す数年間、それは少数の人々を混乱させる。

負傷の人々が補償をされていませんでした。彼らはどちらかの補償のごく一部になっていた自分のポケットから払っていた。特許請求の範囲が新しいものであったとして当時では、すべてを信じていた。これは、富を9ヶ月道路のようだった。しかし、それは決して実際に彼らがゲームを知っているようなあなたのポケットの中に富がしかし、それは彼らのためであった。彼らは、彼らはあなたを助けていたようが、実際にはあなたのお金で自分を助けていたと思わせた。

前の外傷の経験が暗くなりました混乱の中に取り残されたように負傷している一部の人々も、今日、その賠償を請求して抵抗する。 '私は再びconnedにしたくない!さて、私は彼らを責めることはありません。

現実には、それは間違いなく必要性です。これのせいではなかった何か補償される。これは、道路交通事故のことができる、旅行、またはスリップも、あなたの家に帰る途中で路上で暴行されて分類されます。これらは、それを冗談を見つけていない人です。彼らの生活は、彼らは知っていたこと今知っているとしたくない人によって破壊されています。

IMSは新しいものであったには、すべてを信じていた。これは、富を9ヶ月道路のようだった。しかし、それは決して実際に彼らがゲームを知っているようなあなたのポケットの中に富がしかし、それは彼らのためであった。彼らは、彼らはあなたを助けていたようが、実際にはあなたのお金で自分を助けていたと思わせた。

前の外傷の経験が暗くなりました混乱の中に取り残されたように負傷している一部の人々も、今日、その賠償を請求して抵抗する。 '私は再びconnedにしたくない!さて、私は彼らを責めることはありません。

現実には、それは間違いなく必要性です。これのせいではなかった何か補償される。これは、道路交通事故のことができる、旅行、またはスリップも、あなたの家に帰る途中で路上で暴行されて分類されます。これらは、それを冗談を見つけていない人です。彼らの生活は、彼らは知っていたこと今知っているとしたくない人によって破壊されています。

これは、通常の生活に軌道に乗るために関与する心理的な負傷者がいる場合は特に、多くのエネルギーを受け取ります。彼らはいずれかの試験、仕事、イベント、休日や一般的な'自分自身の個人のライフスタイルに是非お見逃しなく。すべてが一瞬のうちに起こる...あなたの人生、あなたの人生の変化が突然'ビッグバン'のすべてを楽しんでいる。

あなたは医療、専門家、旅行費用およびその他の手形の支払いを終了します。これらの人々がけがはないと思うので、彼らはその費用を取り戻すことができるように楽しさや怪我の彼らの損失を補償することがジョークです。

けがの必要性を台無しにし、それが悪い'名前を与えることから、これらのcanvassersを停止します。けがはあなたの人生より多くの地獄ことができる最適な専門家と進んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿