2011年2月4日金曜日

いいえ、ありません料と'パワー'質問勝つ

いいえ、キャンセル料を獲得する'意味'の項に何人かの人々ですが、弁護士は、けがの例のために働く方法を説明します。あなたの概念を把握していない場合は、最終決済の小切手を忘れることができます...

それにもかかわらず、それがけがの弁護士で使用される一般的な用語です。場所は、オンラインとオフラインの弁護士、請求管理会社が世界中の広告があります。と同類の多くの"あなたが失われた場合、我々はあなたにペニーは充電されません。"しかし、あなたはそれが何を意味するか理解して...

弁護士は、彼に言及するか、彼女はキャンセル料の基礎を獲得する上で動作します。一瞬にして、正しい場合は、'は、勧誘者が、私は何を払っていない負ければ'と思うよ。勧誘者が勝てばしかし、何が起こるのか?

そうです、支払う手数料があります。はなく、多くの人がこれを把握...彼らが支払う必要はありません紛失した場合彼らはと思います。人々の大半は、無料のサービスだと思う。それは本当だ...ある程度。

あなたの最終決済を受ける弁護士の勝利場合、彼らはこれまで言及して発生した'私はあなたのケースを獲得した方法で、授業料は£ XXXXのです!彼らが獲得した、彼らはしていないと、手数料についてはどう、あなたの小切手を受け取った?

何が背後で行われ...

これは、何が起こるか、それはすべての弁護士事務所には適用されませんから私が指している必要がありますです。これは、すべての書類には、いくつかの小さな印刷'としてそれを参照してください。クライアントが勝利すると、料金は、あなたは反対すると主張されているサードパーティは、3から受信されます。しかし、あなたも、彼らが回収されていない追加する場合の手数料を支払う必要があるかもしれません条件句があります。弁護士は、無料で動作しない、彼らはまた、フィードに家族や実行するために法律事務所を持っています。

だからキャッチは何ですか?

弁護士は、CFA(条件手数料契約)は、その義務は、両方の自分と弁護士が行うことと述べています。保険、医療同意書、権限のフォームやローン契約などの他の契約もあります。

最終的な決済小切手を使用すると、署名を形成するかに依存します。先に行くので前にして、特定の質問を、任意の弁護士事務所で書類に署名を開始します。

彼は何が起こるか、それはすべての弁護士事務所には適用されませんから私が指している必要がありますです。これは、すべての書類には、いくつかの小さな印刷'としてそれを参照してください。クライアントが勝利すると、料金は、あなたは反対すると主張されているサードパーティは、3から受信されます。しかし、あなたも、彼らが回収されていない追加する場合の手数料を支払う必要があるかもしれません条件句があります。弁護士は、無料で動作しない、彼らはまた、フィードに家族や実行するために法律事務所を持っています。

だからキャッチは何ですか?

弁護士は、CFA(条件手数料契約)は、その義務は、両方の自分と弁護士が行うことと述べています。保険、医療同意書、権限のフォームやローン契約などの他の契約もあります。

最終的な決済小切手を使用すると、署名を形成するかに依存します。先に行くので前にして、特定の質問を、任意の弁護士事務所で書類に署名を開始します。

•私は報酬の100%を取得するか?
•あなたがもしそうなら、なぜ、どのように、私には一切手数料をでしょうか?
•は何のために条件付き有料契約ですか?
•なぜ、そこに私の主張のための保険に加入され、それは私の決済のチェックから控除されますか?
•なぜ融資契約に署名が必要ですか?

あなたが必要とするこれらは、'力'の質問のような質問ではなく、安全側にするように要求する:

•はどのくらいの補償されますか?
•はどのくらい私の場合は時間がかかりますか?
•が私は決済小切手は、迅速に得ることができるようにプロセスをスピードアップする方法はありますか?

これらはあなたを助ける弁護士の観点でNOT質問です。これらは、お金に関するご質問、本当にけがの場合の初期段階では有用ではない。それが最終的な結果はこの瞬間がではなく、約お金であるのは事実だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿