2011年1月28日金曜日

どのように傷害補償請求のジレンマを回避する

営業担当者が使用すると、いくつかの文書に署名するために簡単にそれが伴うものについて説明を取得するとき面白かったのは、わけですよ。それだけが記載されていないていた傷害補償請求の終わりに発見してください。だけ'も、それはあなたが書類を署名黒と白の内のすべての'して言われるように...

その後、要求したり、損害賠償の請求のための懇願するような営業担当者に不満になる?あなたはそれらを知らないと、彼らはあなたの最高のバディ'になりたい。しばらくの間、私は推測する!あなたは、彼らが何をすべきか、どのように完了の会社についての手掛かりを持っていない。しかし、あなたが彼らの甘い言葉のおかげで、約過ちを犯すことだ... ...

傷害請求サービスは、我々は、社会に必要なものです。サービスは、私たちは、今、必要な場合があります確かに将来的にそれを必要とすることができる。これは、保険みたいなものなの...我々は、無形のプレミアムを支払う。保険料は、'が発生する可能性がある'をその事故のコストをカバーするために、'どうなる'されていません。

賠償請求は、新しい、それは何年も続いているにすぎません。しかし、時間と手続きや条件の変化で行く。場合によってはより良い...ではなく、常に!

ローン契約

ローン契約は、けがの主張に資金を、銀行、RBSなど大手銀行は、約きた。これは、請求のために必要ではありませんでしたが、ハンドラは、ケースごとに、お金を、かなりの量作っていた。チェックさクロックとして、人々はに引っ掛かって、ゆっくりとバックドアへの道ですが見つかりました。しかし、完全ではないすべての企業とので、注意してください!

サービスプロバイダーは、ビジネス世代借款契約の使用に起因するの不足を考え出した後、彼らは何か新しいものを必要に応じて。新しい方向性は、それらをより有益なように...他のビジネス戦略に役立つ!とにかく、振り出しに戻って、小さなプリントで遊んで数週間後、キックバックの誕生は、生きて来た!

キックがバックアップ?

バックキックは、請求者の報酬からお金を受け取ると主張ハンドラによって使用される用語です。これにより、クライアントは、管理者または管理費と維持充電サービスされるように'と呼ばれる最善の利益。それだけで借款契約に代わる方式です。しかし量は控除のさまざまな要因に信頼された。

大量の異なる企業が控除の対象となるまで、これは完全に働いていた。いくつかは、4桁の金額を請求された申請者は、それは迷惑だ!

傷害補償請求は、多くの設定やビジネスの取得には小さな管理費を控除、火災の森林のように広がり始めた。それが小さくなった場合、'ビッグバン'が飽和状態になった。なぜですか?

人々は、再び追いついて...

まだそれが戻って振り出しに、いくつかが、今日していただろう!

ブレーンストーミングセッションは今、何かが戦術が必要でしたヶ月、6は12ヶ月につながる続いた。次に、新しい赤ちゃんが生まれた...

申請者の補償をオム。これにより、クライアントは、管理者または管理費と維持充電サービスされるように'と呼ばれる最善の利益。それだけで借款契約に代わる方式です。しかし量は控除のさまざまな要因に信頼された。

大量の異なる企業が控除の対象となるまで、これは完全に働いていた。いくつかは、4桁の金額を請求された申請者は、それは迷惑だ!

傷害補償請求は、多くの設定やビジネスの取得には小さな管理費を控除、火災の森林のように広がり始めた。それが小さくなった場合、'ビッグバン'が飽和状態になった。なぜですか?

人々は、再び追いついて...

まだそれが戻って振り出しに、いくつかが、今日していただろう!

ブレーンストーミングセッションは今、何かが戦術が必要でしたヶ月、6は12ヶ月につながる続いた。次に、新しい赤ちゃんが生まれた...

100%補償

それは素晴らしかったとクレームの企業の目にもだけで、魔法のように働いた...

の質問に誰も答えは、 お金補償する私をすべての私のか私は、クレームを傷害の個人だが与えてあなたに私の?'

初めに、それが'ブーム'今回は...より多くの控除例終点で右折するまで、夢が叶ったようなものだった。しかし、どのように求めることができる?

損傷クレームが解決されれば、専門家は約束どおり、100%の補償を支払っている。しかし、事件後の控除の開示は、初期段階の会社が始まる前に、依頼してください仕事です。

そこでどのようにジレンマを行いますこれらの状態を避けるため?

アスク!

代わりに貸付契約がある場合•はAsk?第..次に進んでください。
すべてのキックの場所に戻りがある場合•はAsk?第..次に進んでください。
あなたが補償金(すなわち、100パーセント補償)の'all'を取得•必要な場合は質問?第..最適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿