2011年1月19日水曜日

公正な債権回収の実践は、法律

目的の宣言:

多くの借金取りで、人を欺く、虐待、不当な債権回収の慣行の使用の豊富な証拠は、公正債権回収行為防止法の宣言につながった。 1977年9月に承認された法律の目的は、借金取りで虐待債権回収の慣行を排除するために債権回収の侵害と個人のプライバシーの侵略に対する消費者を保護するための一貫性のある状態のアクションを促進することであった。

公正な債権回収行為防止法は、次の手順に係る具体的なガイドラインを起工:

1。取得の情報[804秒]の
消費者の位置情報を取得しようとして任意の借金取りが正しく自分自身と自分の目的を特定する必要も彼の雇用者を明らかに発生した場合。照会処理中にない点しなければならないコレクタの状態や、これは個々のプライバシーの侵害にあたるものとして、消費者は、任意の債務を負担することを意味するもので。お問い合わせ処理が完了すると、任意の対応は、その後の弁護士と一緒にさせなければならない消費者だけだ。

2。消費者[805秒]とのコミュニケーション
借金取りは、そのような場所や時間、消費者に不便であることが知られてもよいで消費者と通信できない可能性があります。コレクタは、弁護士は、消費者を表している情報を持っていれば、消費者とし、すべての通信は、弁護士は、コレクタの通信への応答に失敗する場合にのみ実行する必要があります。

3。虐待や消費者[806秒]の嫌がらせ
借金取りは、債務のコレクションとの接続の任意の行為で、そのうちの嫌がらせに抑圧され当然の結果、または乱用をすべての人を営むことができない。コレクタは、そのために、コレクタに親切に消費者を強制的に暴力行為や脅威に訴えることはできません。

弁護士は、コレクターの通信への応答に失敗する場合、消費者とのエーションにのみ実行する必要があります。

3。虐待や消費者[806秒]の嫌がらせ
借金取りは、債務のコレクションとの接続の任意の行為で、そのうちの嫌がらせに抑圧され当然の結果、または乱用をすべての人を営むことができない。コレクタは、そのために、コレクタに親切に消費者を強制的に暴力行為や脅威に訴えることはできません。

4。債権回収[807秒]の詐称
借金取りには、人を欺く、虚偽または誤解を招く表現を使用することはできませんまたは任意の債務のコレクションを使用して接続を意味します。借金取り、または代表することができないような行動は、借金取り合法的又は債権者でない限り、いかなる方法でも逮捕され又は禁錮何人も、差押状又は、添付ファイルまたは販売をした者の財産のになります債務のことを不払いを巻き込むそのような行動をとることとする。

5。債務検証[秒809]
消費者との最初の通信後5日以内に、借金取りは、消費者に借金の正確な量は、債権者の名前と支払期日を含む書面による通知を送付しなければならない。

6。民事責任[秒813]
この法律の規定に違反した借金取りは、このような人に量消費者に実際の被害の程度に等しい責任を負う場合には、消費者を支払う義務を負うことができる被告の弁護士費用を支出の仕事との関係で合理的なとコスト。

公正な債権回収行為防止法は、債務のコレクションのすべての種類のためのガイドラインを提供します。すべての借金取りについては、社内またはコレクションの機関では、それが行為を理解し、法的に認められた境界内にとどまるでなければなりません。公正債権回収実践法は、彼らが合法的に債務者からの会費を得るために収集機関や部門に十分な規定を持っています。

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