2011年1月25日火曜日

飲酒運転は - 飲酒運転

飲酒運転、または飲酒運転、ティーンエイジャーの間で非常に一般的な問題今日です。あまりにも頻繁に我々はこのための道を彼らの死を満たす条件についての何人かの人々を聴かなければならない。時間のほとんどは、彼らも運転したわけではありませんでした。それは、それを他の人たちに教えて、うまくいけば、あなたの知識を持って、道路の詳細事故を防ぐために、飲酒運転に関する必要な情報と自分の腕に必要な理由です。

飲酒運転について知っている人は通常は影響がアルコールであると考えています。それは飲酒運転は、飲酒運転と同義です。そうかもしれない。現物は店頭うっ血除去薬は、あなたの運転技能に影響を与える可能です。だけでなく、違法薬物も明らかに飲酒運転の法案を合わせていることを確認します。

飲酒運転については最悪なのはそれだけではなく、影響を受けている飲酒運転だです。覚えて、酔っぱらい運転手が開いて道路を利用しています。彼は、道路上で歩行者に影響を与える可能性があり、すべてのほとんどは、彼は非常に自身の乗客に影響を与える可能性は、他の車にぶつかる可能性があります。つまり、ドライバは飲酒をされている場合は理由を絶対に車に乗る自分の安全のためにあなたが必要です。

統計は、ほとんどの飲酒運転で告発人の種類が二四から一六の年齢層で男性であることを示す。彼らは大量飲酒者であり、学術的に平均的なパフォーマンスを持っています。ほとんどの飲酒運転は、これらの特性に該当するが、それは他の誰もが飲酒運転するのと同じように簡単です。

しかし、このすべての知識で武装して、すべての危険性を認識し、飲酒運転はまだ今日まで蔓延している。なぜですか?さて、いくつかの理由があります。まず、アルコール判断力の喪失を誘発した。これは、飲酒運転が大きく、今日にとどまっている最大の理由になるかもしれません。 3つまたは4つの飲み物の後、人の判断は、アルコールによって損なわれます。飲酒運転のための第二の理由は、計画の欠如することができます。飲酒運転を回避するには、どのように飲酒する予定がある場合取り戻す方法を見つけ出す必要があります。最も一般的なソリューションは、飲んでいない人の家を飲んでされているものを取ることができる指定されたドライバを使用していることです。第三に、合理化は飲酒運転につながる。何回あなたは言い訳を聞いて、"私は、それがホーム酔って前に作った、私はできることを確認して地獄のように、もう一度やって"とか"私の家はわずか数分ですが、何が起こるのだろうか?"これらの考えは1つだけ何回も飲酒運転を越えている。

テーマ。まず、アルコール判断力の喪失を誘発した。これは、飲酒運転が大きく、今日にとどまっている最大の理由になるかもしれません。 3つまたは4つの飲み物の後、人の判断は、アルコールによって損なわれます。飲酒運転のための第二の理由は、計画の欠如することができます。飲酒運転を回避するには、どのように飲酒する予定がある場合取り戻す方法を見つけ出す必要があります。最も一般的なソリューションは、飲んでいない人の家を飲んでされているものを取ることができる指定されたドライバを使用していることです。第三に、合理化は飲酒運転につながる。何回あなたは言い訳を聞いて、"私は、それがホーム酔って前に作った、私はできることを確認して地獄のように、もう一度やって"とか"私の家はわずか数分ですが、何が起こるのだろうか?"これらの考えは1つだけ何回も飲酒運転を越えている。

飲酒運転はとても一般的ですもう一つの理由は、残念ながら教育の欠如です。より詳細な情報はそれについて普及されており、その驚くべき速さのためにが。あまりに重点が飲酒運転の主な理由としてアルコールに置かれており、すべての中に咳止めシロップやマリファナなど無視して他の薬剤。

最後に、圧力は、多くのduoの複数の例につながる大きな要因です。それが飲んで運転、彼らは、飲みすぎや、同じ理由で夜の友人の家で滞在から家まで車が必要であることを親に通知されしたいと思う最後の事を、多くのティーンエイジャーであることを考慮する。これは恐怖ではなく、もちろん、攪拌ではなく、死体安置所で滞在したり、道路から拾って比較して、これらの不便を負担する人...死んで、残念なことに。

少なくとも、飲酒運転の料金は懸濁液のライセンスを取得する可能性があります。非常に最悪の場合、飲酒運転は、いくつかの命を奪うことができます。それはあなたの予防策を講じることが重要です。飲酒運転は、道路上の誰を信頼しないように十分な理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿